本当の意味 私が1回だけ思いを踏み留めた理由。 心を鬼にせんかった理由。 前の晩の夢に最愛の息子が夢に出てきたんです。 笑ってました。 一瞬だけ。 でもその後に現実的な夢を見た。 何かを訴えるみたいに。 「ダメ。それじゃ意味がないよ。」 って...そう言いよるみたいでそれだけが気掛かりやった。 でもね、お互いの為。 2人の未来を考えた時、真っ暗で何も見えんかった。 それこそ意味がないの。 ごめんね。 今自分にできること精一杯やり尽くします。 変わります