私が1回だけ
思いを踏み留めた理由。
 
 
 
心を鬼にせんかった理由。
 
 
 
 
前の晩の夢に
最愛の息子が
夢に出てきたんです。
 
 
 
 
笑ってました。
 
 
 
 
一瞬だけ。
 
 
 
 
でもその後に
現実的な夢を見た。
 
 
 
 
何かを訴えるみたいに。
 
 
 
 
「ダメ。
それじゃ意味がないよ。」
 
 
 
 
って...
そう言いよるみたいで
それだけが気掛かりやった。
 
 
 
 
でもね、
お互いの為。
 
 
 
 
2人の未来を考えた時、
真っ暗で
何も見えんかった。
 
 
 
 
それこそ意味がないの。
 
 
 
 
ごめんね。
 
 
 
 
今自分にできること
精一杯やり尽くします。
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20100105043003.gif変わりますaihiro21さんのブログ-20100105043003.gif