友達とジョイフルで
普通に話をして
友達を送った後、
彼氏と初めてデートした海に
泣きながら運転して
行きました。
 
 
 
初めてデートして
初めて2人で
写真を撮った場所。
 
 
 
散々泣いて家に帰った。
 
 
 
明日電話してもいいか
メールしたら
 
 
 
彼 :
 
淋しくない?
まだ俺の事好き?
 
 
 
 
って返事が返ってきた。
 
 
 
私 :
 
めっちゃ寂しい。
今すぐ逢いたい。
そんくらい大好き。
 
でももう別れようって決めた。
 
 
 
 
 
 
 
心を鬼にしました。
 
 
 
彼は、そう決めたなら
寂しいけど仕方がない。
話したい事があるなら
明日電話でゆっくり
話し聞くけど、
今日でバイバイする?
 
 
 
 
ってゆう返信。
 
 
 
私は電話で話すと泣いて
上手く話せんと思うから
メールしました。
 
 
 
 
私 :
 
まだまだこれから一緒に
やりたい事がいっぱいあった。
 
心配かけたり迷惑かけたり
いっぱい傷つけてきたけど
ほんまに大好きやったよ。
 
ごめんね。
でもありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな内容のメールを
送りました。
 
 
 
彼からも感謝のメールが
届きました。
 
 
 
涙を散々流しました。
 
 
 
彼は私が理想とする男性
そのものでした。
 
 
 
ほんまにほんまに
大好きで
愛しかった...。
 
 
 
運命なら
いつかまたどこかで
逢えるよね..aihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-97ff44.gif.