別れ話しました。
元々私は口下手なので
メモ帳に自分の
素直な気持ちを沢山書いて
彼に電話しました。
(遠距離なので..)
泣きながら話す私に
彼は「うん。うん。」って
ずっと耳を傾けてました。
私はお互いがいい方向に
何一つ成長してない事。
好きだけじゃ一緒におるのは
難しいとゆう事。
互いの過去の事。
友達にも話せんかった
今まで悩んできた事を
私なりに話しました。
「正直別れたくないけど
自分には負い目があるから
何も言えん。」
これが彼の答えでした。
私は本当に好きなら
それでも一緒に
おってくれって
どうして言えんの?って
つい言ってしまった...。
私のダメな部分の1つ。
