今日1年6ヶ月
付き合ってきた彼氏に
別れ話します。
 
 
大好きです。
 
 
今でも。
 
 
いつも優しく
見守ってくれる彼が
大好きでした。
 
 
でも好きってゆう
感情一つだけじゃ
この先やってけん事も
知ってました。
 
 
色々あった。
 
 
色々あったからこそ
別れたら意味が無いし
あの日の事が無駄になるけど
仕方がない。
 
 
誰からも呼ばれた事ない
あだ名で呼び合った。
 
 
好きすぎて
泣いた事もあった。
 
 
いっぱい
いろんな所に行った。
 
 
たくさん喧嘩した。
 
 
その分笑った。
 
 
たくさん泣いた。
 
 
その分お互いが必要やと
確認しあった。
 
 
何回も。
 
 
最後は笑おう。
 
 
ありがとうって
ちゃんと言おう。
 
 
もう泣き虫って
言われんように。