最近ね、自分は弱いなって
つくづく思う。



自分が悪いのにさ、

“辛い”

とか

“何で私だけ”

ってすごい悲観的になって
1人になると泣いてばっかり...。



だからたまに
この世から姿を
消すことができたらって
考えるようになった。



こんなん簡単に言ったりしたら
ダメやけどさ、
正直思ってしまう。



自ら姿を消すことが
これが自分なりの
けじめのつけ方かなって。



そんな勇気も
自分にはないのかもしれん。



でもその方が
自分には似合っとる。



今まで何に対しても
後悔してきた。



恋愛においてもそう。



最初は皆優しくて、
だからそこに一番最初に
自分の居場所を作ってしまう。



必要としてくれとるって
思った瞬間に
自分の負けって気付いた。



“見る目がないだけ”


最終的には自分が悪いんよね。



“自分”ってゆうものを
持ってない自分が
情けなく見えてただ恥ずかしい。



だから“化粧”で
もう1人の自分を作る。



でももう疲れたかな...。