今日もバイトでひた
予約がパンパンやき
忙しいのが目に見えて
糞行きたくなかった
適当に化粧して
適当な服着て
\いざ出勤/
今日は結婚式の二次会が
2件あったので
皆オソロでコックコート
閉店まで満席で
しんどかった
でも結婚式の二次会で
1件がだいたい
80名はおったき
糞目が回ったけど、
やっぱし感動するね
幹事さんは一生懸命
場をしきって
盛り上げ役的な人は
マイク片手に必死で
祝福される新郎新婦は
めっちゃ幸せそう
でも一番はお客様持参の
メッセージやら
結婚式の様子やらが映った
DVDの上映やね
すごいやろ??
うち居酒屋やで?
客持参のCDを
爆音で流したり、
DVDをスクリーンで
流したり、
マイクも貸し出し..。
他のお客様も
見えん位置におんのに
拍手してくれたり
こっちは疲れるけど
その倍、幸せを
おすそ分けしてもらいゆ
新郎新婦さま
末永くお幸せに..