今日もバイトでひたaihiro21さんのブログ-986c524c061144a5a2ecfd785673fe91bcf9.gif
 
 
 
 
 
 
 
予約がパンパンやき
忙しいのが目に見えて
糞行きたくなかったaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
適当に化粧して
適当な服着て
\いざ出勤/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は結婚式の二次会が
2件あったので
皆オソロでコックコートaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
閉店まで満席で
しんどかったaihiro21さんのブログ-986c524c061144a5a2ecfd785673fe91bcf9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でも結婚式の二次会で
1件がだいたい
80名はおったき
糞目が回ったけど、
やっぱし感動するねaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幹事さんは一生懸命
場をしきって
盛り上げ役的な人は
マイク片手に必死で
祝福される新郎新婦は
めっちゃ幸せそうaihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも一番はお客様持参の
メッセージやら
結婚式の様子やらが映った
DVDの上映やねaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいやろ??
うち居酒屋やで?aihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
客持参のCDを
爆音で流したり、
DVDをスクリーンで
流したり、
マイクも貸し出し..。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のお客様も
見えん位置におんのに
拍手してくれたりaihiro21さんのブログ-20100105044207.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちは疲れるけど
その倍、幸せを
おすそ分けしてもらいゆ
気がする...aihiro21さんのブログ-20100105044121.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新郎新婦さま
末永くお幸せに..aihiro21さんのブログ-20100105043017.gif