うちの愛犬が姫って
名前なだけやけども...aihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
全然姫らしくないaihiro21さんのブログ-986c524c061144a5a2ecfd785673fe91bcf9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目を離したすきに
人間のご飯を
ペロッと食べるし、
いつ見ても
目くそをつけて
歩きゆし...aihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20090819174345.jpg
 
 
これが姫ちゃんaihiro21さんのブログ-DIMG0136.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
緑のボールで
遊ぶのはいいがやけど
部屋を散らかすき
吊されてますaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20100204212920.jpg
 
 
 
 
 
ソファの上でいつも
家族を監視してますaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喧嘩したり冗談でも
誰かが誰かを叩くと
吠えて怒るんよaihiro21さんのブログ-20100105043343.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い奴ですaihiro21さんのブログ-6f843b.gifaihiro21さんのブログ-64cb809cb4b84493626b15c84e258f1f6bfb.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次飼うなら
ゴールデンレトリバーを
飼ってみたいっすaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
散歩とか楽しそうaihiro21さんのブログ-7.gif