わんころ 姫 うちの愛犬が姫って名前なだけやけども... 全然姫らしくない 目を離したすきに人間のご飯をペロッと食べるし、いつ見ても目くそをつけて歩きゆし... これが姫ちゃん 緑のボールで遊ぶのはいいがやけど部屋を散らかすき吊されてます ソファの上でいつも家族を監視してます 喧嘩したり冗談でも誰かが誰かを叩くと吠えて怒るんよ 可愛い奴です 次飼うならゴールデンレトリバーを飼ってみたいっす 散歩とか楽しそう