オトンからの
メールで
起きてしもたけど
まだまだ寝たいaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆか何この雨。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うち、おととい洗車した
ばっかりなん...aihiro21さんのブログ-986c524c061144a5a2ecfd785673fe91bcf9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆか今日は
魔の金曜日やんaihiro21さんのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予約パンパンやし
絶対忙しいのに
ホール明らか人不足やんaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて
愚痴ってみたりaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜行性やき
もうちょい寝よaihiro21さんのブログ-20100105044109.gif