雨、時々、私 オトンからのメールで起きてしもたけどまだまだ寝たい てゆか何この雨。 うち、おととい洗車したばっかりなん... てゆか今日は魔の金曜日やん 予約パンパンやし絶対忙しいのにホール明らか人不足やん なんて愚痴ってみたり 夜行性やきもうちょい寝よ