私の「泣かないと決めた日」 | aihiro21さんのブログ
今日も家族総出で
『泣かないと決めた日』
テレビっ子やないおじゃは
この時だけわ
テレビを見るんです

榮倉ちぁんカワイイし
こっちまで
頑張らんと

って思ってしまう

今の自分は21才で
フリーターの
実家暮らし。
就職はなかなか
決まらんし
バイトも掛け持ちせな
支払いヤバいし

38歳の彼氏も彼氏で
考え方が甘くて
お金にルーズで
焦りもない。
でも一途で
毎日好きって愛情表現を
口に出して言ってくれるし
一番の理解者な彼が
好き。
でもいつまでも
甘やかしたらダメって思て
遠距離やきメールで
そんな今日が私の
自分の部屋で
すぐ泣いてしまうき

