あったかい気持ち 今日もバイトンでひた スムーズにお店が回転してミスも無く出来た~ 今日のバイトの制服 コックコートに黒のパンツで長い前掛けしてベレー帽 制服は二種類あるがやけど今日は結婚式の二次会で40名様のご予約があったき全員コックコート 皆楽しそうで、何より新郎新婦が輝いちょった お幸せに... 水曜日まではバイト休みやき用事済まさないかん それでわ皆さんおやすみなさい