昨日はたくさん飲んで夜ふかししようと思ったけどコタツで寝てしまったえーん

12時頃目が覚めて片付けと歯磨きしてベッドへいきました🥹

夜ふかしもだんだんできなくなってきた😅(笑)


今日はゆっくり寝て、昼前に会社にちょっと行かなくちゃならなかったので会社へ

10分くらいで用が済んだので食品の買い出しに行ってきましたニコニコ

コストコにも行って鏡月を買ってきた!一番安い!

ガソリンも!これまた安い口笛


早めに夕飯の支度してダラダラしようと思いますニコニコ

今日は餃子をたくさん作るよー!!!




かわいい豆皿

箸置き、スプーン置きにもなるし小皿としても使える飛び出すハート

カラーもたくさんありますおねがい

 

 



ヘアケア

少し前から使い始めましたニコニコ

香りがいいです飛び出すハート

 

 



サラダスピナー

分解して洗えるし大きすぎず使いやすいラブ

 

 



夏に向けて!!

ダイエット全然出来てないです笑い泣き

薄着になる前に少しでも痩せたい!

買ってみようかな〜


大人のカロリミット