明日から三連休爆笑
でもこちらはお天気が悪い上に上の子が風邪をひいているので明日、明後日は大人しくしている予定です口笛

無事によくなれば日曜日は子供のバドミントンの大会ですニコニコ
大会への出場は2度目です!
前回は地区の大会でこじんまりとしていましたが、今回はとても大きい会場での大会です!
まだまだはじめたばかりなので、勝つ!というよりは場の雰囲気に飲まれず楽しんでもらいたいなと思っていますおねがい

そんなわけで明日はゆっくり寝れる照れ
だから今日は夜ふかししてお酒飲みます笑い泣き
すぐに眠くなりそうだけど泣き笑い


この小皿とっても可愛いです爆笑
箸置きにもなるしオススメ!
色違いでも欲しくなっちゃう♥


 

 


スッキリ使えそう!

届くのが楽しみです照れ