かなり期間があいてしまいました

驚き

実は先月初めてコロナに感染しましたびっくり
一昨年、子供二人が罹ったときはうつらなかったのに💦
今回どこで貰ってきたのか謎🥹
初売りのイオンかな〜
今回子供は罹らなかったので良かったです!
私自身も高熱は1日だけ、咳と倦怠感は続きましたが比較的軽症ですみました照れ
一番辛ったのは嗅覚障害!
まっっったくニオイがしませんでした。なのでご飯食べても美味しくないショボーン
ずっと治らなかったらどうしようと不安になりました。
でも少し時間はかかりましたが無事に嗅覚も復活!ホッとしていますニコニコ



今日は胸の経過観察で病院に来ています!
9時予約なのにまだ呼ばれなそう💦

病院が終わったら仕事です!
でも今日行けば休み照れ


シャンプーはずっとこれを使ってたけど別のを買ってみましたニコニコ

 

 


すごくいい香りニコニコ今回はイランイランにしましたが、他にもいろんな香りがあるので試してみたいですラブ

 

 



サラダスピナー買いましたニコニコ

ずっと欲しかったんだけど細かく分解できるものがなかなかなくて!

これは上蓋もほぼ分解可能飛び出すハート

お値段もお手頃だし買って良かった!!