Orz | 大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

ブリーダー&ドッグトレーナーMIYUです

大阪府東大阪市にてチワワを
専門にブリーディングをしています。
ブリーダー歴約15年

血統、構成、健康面はもちろんのこと
可愛いお顔と
何より性格、躾の入りやすく、ストレスに強い子を作出することに力を入れています

いつも
遊びに来てくださって
ありがとうございます♡゚

そして、たくさんの署名
ありがとうございます。
レイアロハfamilyだ!と思う皆さんのお名前もたくさんあって
嬉しい限りです。
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



まずはいつもの…

ランキング応援
ぽちっと、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑の画像か↓の文字クリックしてねWハート
にほんブログ村


別ランキングです\(^o^)/
こちらもぽっちん♪クリック
お願いします♥akn♥aya

人気ブログランキングへ
こをぽちっと押してね♡


どうやら…
風邪ひきかけてるようであります(;_;)

頭の奥がズキズキ割れそう…
悪寒が…

この仕事やりだして
風邪ひかなくなったんだけどなぁー…

(;〰;)ツラタン

昨日は久々に仕事やり残して
日付変わる前に寝落ち…_(―ω― _) ⌒)_

今日はお友達の住む地域のお祭りに…
前々から行く予定だったのに…
今年初のお祭りで
めっちゃ楽しみにしてたのになぁ…
凹むわ!( ・᷄ὢ・᷅ )



先日、ダーリンと久々の再会で
大興奮のアロハでした笑



本当にね、びっくりするくらいに
ラブラブで羨ましすぎる2人です。

しおんは来月ドッグダンス競技会づくし!
山形遠征頑張ってな(๑و•̀ω•́)و fight!

アロハは一昨日の朝からヒート来てます。
今回は飛ばして後2回で引退する予定です。



先週、惡友と言う名の
心友家族と一緒にご飯食べました照れ



久々にはっちゃけましたԅ(¯﹃¯ԅ)
でも、、、
歳には勝てません(;´༎ຶٹ༎ຶ`)アハハ





画像レター★
久々テリャくんウインク





チワワオフ会だったそうでチュー

お友達いっぱいで嬉しそうだね\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



永遠の初子、ニコちゃん♪

とっても良い子に育っているそうな*\(^o^)/*


募集中のわんちゃんはこちら♪
みんなのチワワブリーダー




Special thxxx(๑´`๑)♡






















チワワ ホワイトスイスシェパード マルチーズ ペキニーズ 子犬 パピー ブリーダー 販売 トレーニング 訓練 しつけ教室 chihuahua marches whiteswissshepherd breeder チャンピオン犬在舎 優良血統 手作りご飯 お弁当 わんこ飯 ハンドメイド ネイル