悲しい日もある、嬉しい日もある | 大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

ブリーダー&ドッグトレーナーMIYUです

大阪府東大阪市にてチワワを
専門にブリーディングをしています。
ブリーダー歴約15年

血統、構成、健康面はもちろんのこと
可愛いお顔と
何より性格、躾の入りやすく、ストレスに強い子を作出することに力を入れています

いつもたくさんの方に
遊びに来ていただいて感謝です♡゚

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



まずはいつもの…

ランキング応援
ぽちっ‼と、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑の画像か↓の文字クリックしてねWハート
にほんブログ村


別ランキングです\(^o^)/
こちらもぽっちん♪クリック
お願いします♥akn♥aya

人気ブログランキングへ
こをぽちっと押してね♡



うちの初代チワワ小太郎に始まり
その後何年も経って迎えた初代メンバーたち。

シュシュ、ぷりんの巣立ちには
久々に涙が止まりませんでした…
白玉の息子を迎えてくれた
友人のところだから
見たいと言えば写真も見せてくれるだろうし
見知らぬところに行った不安があるわけじゃないけれど
やっぱり長く一緒に過ごしてきたメンバーの巣立ちは久々に心が折れそうになりましたショボーン
空港からの帰り道
終始涙が止まらず、
やっぱりひとりひとりの個性、存在全てが大きいものなんだなと痛感しました。

ぷりんのぺたーんや、タッチの一発芸も
もう見れないんだなぁ。


初めてお迎えしたスムチのシュシュ
たくさんの子供たちを授かりましたチュー

結局シュシュの子はひとりも残せず終いえーん


これからも元気に過ごしてねお願い



そして、
先日避妊を終えた白玉も



新たなおうちへ旅立ちました。



白玉はね、
うちの両親の知り合いのおうち。
miyuも幼少の頃から知ってるおっちゃんのところやし、
近くやし、不思議と良かったねって気持ちで
寂しくなかったなぁ。
行ってから1週間かな?
しょっちゅう写真も送ってくれるし笑



子犬さんたちも
募集中の子はほとんどご縁をいただいて
里親様募集していたペキニーズの女の子も
ひとりは徒歩数分の距離にご縁をいただけましたラブ
同じペキニーズがふたりいるお宅^^





アルバ最後の息子も(ひとりはお残し)巣立ったし、
永遠の息子も巣立ったし、
今日もひとり巣立ちがあったし。
一気に少なくなったような気もしますガーン

左のトライカラーの男の子チュー

こちらも放出と、お近くで
シュシュの子を迎えてくれた友達がいるからたまに行くのよねーチュー
とっても優しいご家族様ですラブ



来週イザベラパーティーのおぼっちゃまが巣立てば
暫くはお別れは無いかなぁ?

ブルーフォーンだって言われてたおぼっちゃま。
実はイザベラだったようです(OдO`)

カラーブリードには疎い私です(/Д`;



今日は天気も良くて
パピーたちも皆、たっぷり日光浴しましたニコニコ





こちらは前々から譲ってほしい!ってお願いしてたおぼっちゃまチュー
昨日family入りしました*\(^o^)/*

プリンスです♪♪
よろしくねウインク







それと、女の子もひとり誘拐してきました口笛
お残しの女の子ふたりもまだ名前決まってないし…
どうしよぉーー(;´Д`)悩



昨日お散歩デビューしたくるみチュー



初めてのリードにね…
道行く人が、何事か!虐待か!と
何度も振り返るほど暴れまくり泣き叫んでたよww


でもねー、
お散歩デビューさせるのはmiyuの特技♪♪
ものの数分でこの通りよ笑



色々溜め込んでいたのでたくさん書いてますが
最後に。

二年前の夏、
里親募集をしてお譲りしたぎんちゃんが
殺処分された件。
再び友人も動いてくれて
署名再開しています。
【拡散希望】ご協力願います
↑リンクしています。


引退した成犬を里親に出すのか、
生涯飼育するのかに関しては今までも何度も書いてきていますが
私は私なりに日々の運動や遊び、お手入れ、
日常生活に困らない程度の躾や、
コミュニケーションをとり、
愛情を注ぐことを忘れずに飼育しています。
ただ、その子にとってそれが良いご縁であるのなら
私は大切に少数飼育していただける方へお譲りする考えです。

そこに関しては
個々の意見があると思いますが
ご意見、ご指摘等は
受け付けておりませんm(_ _)m


ぎんちゃんの件に関しては
ひとつのまだ余生長い命を失うことになり、
反省してもしきれない。
あやまってもあやまりきれない。
私の見る目の無さ、安易に他人を信頼してしまった
自分の過失以外の何物でもありません。

賛同していただける方の拡散、
署名に関するご協力は大歓迎です。























チワワ ホワイトスイスシェパード マルチーズ ペキニーズ 子犬 パピー ブリーダー 販売 トレーニング 訓練 しつけ教室 chihuahua marches whiteswissshepherd breeder チャンピオン犬在舎 優良血統 手作りご飯 お弁当 わんこ飯 ハンドメイド ネイル