颯太のデビューとわんわんパラダイス♪ | 大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

ブリーダー&ドッグトレーナーMIYUです

大阪府東大阪市にてチワワを
専門にブリーディングをしています。
ブリーダー歴約15年

血統、構成、健康面はもちろんのこと
可愛いお顔と
何より性格、躾の入りやすく、ストレスに強い子を作出することに力を入れています

毎度、ご訪問ありがとうございます(๑´`๑)♡

まずはいつもの…
ランキング応援
ぽちっ‼と、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑の画像か↓の文字クリックしてねWハート
にほんブログ村


別ランキングです\(^o^)/
こちらもぽっちん♪クリック
お願いします♥akn♥aya

人気ブログランキングへ
こをぽちっと押してね♡

さてさて、昨日から颯太が保育園に入園。





バイバイすると少し険しいお顔(´ㅂ`;)
僅か2時間でお迎えのためバッタバタ。

帰宅後はいつも以上のひっつき虫に…


今日はバイバイの瞬間、号泣でへばりつき
先生に託したものの
心配と…罪悪感はんぱなかった滝汗

今日はお昼ご飯まで~と、3時間。
お迎えに行くと、お友だちと仲良く遊んでました(´・ω・`)
割りとすぐ泣き止んだそうで機嫌良く過ごせたそう。

いつもは食べるブロッコリーを残してたらしく
これ食べたらママ来るで~?って言うと
しっかり食べたみたいウシシ



颯太は帰宅途中に爆睡してしまい、
その間にと
子犬たちとペキんこチームをお庭へ放牧。











あ、この子初登場かしら?
新入りペキんこ、ぷっちょです。



このお方はひとり離れて日向ぼっこ(´・ω・`)



何があるかわからないので

ヤンマガ片手に監視員ʬʬ



颯太イチオシのエリカ様






やっと今から朝昼兼用ごはん…
さすがにお腹と背中がひっついてますガーン

蒸し鶏のサラダと~


大好物の納豆そば!

今日は十割そばだし~
とろろもすったし~めんどくさ…ぃ。
トマトもちょっとお高いヤツ~

こくがあって、甘くてリッチな気分~←安いヤツです…ʬ
十割そばはそばの風味がたまらんです\(^o^)/←無類のそば好きなのです。しかもざるそば。



殺処分反対に対する署名
まだまだ目標人数には到達しておりません。
年内区切りの良いところで提出しようと思っていますが
諦めずに続けて参りますので、
引き続き
署名、拡散ご協力お願い致します。
↑クリックで署名サイトchangeに飛びます。






ご家族様募集中のわんこのページへは
こちらからどうぞ♪




更新のやる気につながりますよー(o´Д`o)ノ゙
お帰りの前には~
ランキング応援
ぽちっ‼と、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑の画像か↓の文字クリックしてねWハート
にほんブログ村





最後まで読んでくれた貴方だけに…
本日のおまけ画像(๑´ლ`๑)フフ♡


万次郎×ニコ娘の愛ちゃん、
初ヒートを迎えましたラブ

おめでと\(^o^)/


Special thxxx(๑´`๑)♡












チワワ ホワイトスイスシェパード マルチーズ ペキニーズ 子犬 パピー ブリーダー 販売 トレーニング 訓練 しつけ教室 chihuahua marches whiteswissshepherd breeder チャンピオン犬在舎 優良血統 手作りご飯 お弁当 わんこ飯 ハンドメイド ネイル