★続②★ | 大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

ブリーダー&ドッグトレーナーMIYUです

大阪府東大阪市にてチワワを
専門にブリーディングをしています。
ブリーダー歴約15年

血統、構成、健康面はもちろんのこと
可愛いお顔と
何より性格、躾の入りやすく、ストレスに強い子を作出することに力を入れています

いつも訪問ありがとうございます(・ω・)ノ

まずはいつもの…
ランキング応援
ぽちっ!と、クリックお願いします口笛
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑の画像か↓の文字クリックで
にほんブログ村


からの続きです✨
クリックで①が読めます(・ω・)ノ


どぉも、おれっち永遠です(´・ω・`)



颯太、はじめて犬の名前を間違ってます。
てか、犬を間違ってます…

みゅうとこゆきを勘違いしてしまうらしい(^_^;)
ふたりいるとわかるんだけど
片方だけだと
颯太にとってはどっちもこゆきみたい(^_^;)

同じ黒でサイズも同じで親子の
夢叶とカノンも見分けるのに
不思議ねぇ(^o^;)



こちら、久々のラン満喫のアルバ



そして、初めて密着するまで距離が近付いた!!
miyuとしおん♥

ちょっとジェラシーな永遠w

このあと、ちゅうまでしてもらった➰むふふ。

実は、初っぱなから2回目くらいまでは
尻尾も全力で巻き込み、
全身で逃げたいアピールして、
ママを見つめてみたりしてw
体重をmiyuと反対へ一生懸命かけてました(笑)


あっ、
しおんは、人も犬も嫌いではありませんw
が、やはりママに忠実でねー
ってか、
べたべたと執拗に触れられ、
拘束され、自由を他人に奪われることは
嫌がります…よね、普通は( ゚艸゚)・;'.、ブッ
でもさ?
嫌がられるとさ?
くすぐられるやん?♥むふふ。


いつもはアロハもいるし、
なかなかしおんに密着する機会は無いのでー。
今回初めて一線越えるまでやってみたって訳で(*´艸`)♥

しおん、とっても温厚で優しい子やからねー
嫌がる姿が可愛すぎて(ノ∀`)萌え♥←やっぱりドSヵ!Σ(・Д・)



そんなmiyuを見て
やっと動き出した
ゲームばっかりしてるあほぅ

俺もやりたい!!


しかも、やることが…
嫌がるしおんを追いかけ回す…。
まぁ、抱きつく?抱きしめる?予定が、逃げられた…っと(;´д`)

追い詰める。

当然足では勝てず、
捕まらないので
リードを掴むと言う反則技に出た!!( ゚ω゚)

そして、和解?w
脚側歩行。


ママのとこに帰る~( 。゚Д゚。)
ちょっと脱線しおん(笑)

あ、ほんとはしおんmiyuより晴翔と仲良しなんですよw







恋ちゃんとしおん☺





そんなこんなで
楽しいひとときを過ごさせてもらいましたチュー

自宅のわんこたちは
父にお世話を託して来たので
このあと皆で移動ですルンルン(・∀・)

続く✨



別ランキングです!
お帰りの前にご協力お願いします♥akn♥aya

人気ブログランキングへ
↑ここをぽちっと押してね♡


facebook
いいね!してね王冠


募集中のわんこ肉球。への問い合わせ
aloalo.leialoha@docomo.ne.jp
sei
080-1485-6587(docomo)
06-7178-7186(用事をしていたり、訓練等で出られないことが多いです。)
miyuまで
お気軽にお問い合わせ下さいリボン

画像や動画をご希望の方、
ラインアカウントお持ちですと
大変助かりますm(._.)m
アドレス帳にmiyuを登録していただくか
leialoha.dogで検索してくださいね芽

HPはこちら♪

お問い合わせの際のお願い。

まだまだ目標には到達しておりません☆
引き続き
署名、拡散ご協力お願い致します。
↑クリックで署名ページに飛びます。