girls collection | 大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

ブリーダー&ドッグトレーナーMIYUです

大阪府東大阪市にてチワワを
専門にブリーディングをしています。
ブリーダー歴約15年

血統、構成、健康面はもちろんのこと
可愛いお顔と
何より性格、躾の入りやすく、ストレスに強い子を作出することに力を入れています

おはよございます(*・∞・ฅ゙

昨日も
たくさんコメントありがとう♪
やっぱり皆コメントもらえると
嬉しいですよね(ฅ'ω'ฅ)♪
私も仲良くしてくださる皆さんとの絡みが
すごく励みになってます(*˘︶˘*).。.:*♡むふ

こちら
昨日息子が食べていたゼリー
ブログに載せてと言うのでパチリ(笑)
未設定 
ハートが超可愛かったハート②

昨日は
屋上の手摺を塗装しました♪
なんと屋上には無数の種と、木の枝が・・・
屋上は会社を建ててから全く使ってなかったので
久々に父が上がったら鳥の巣ができてたんだってw
既に巣立った後だったらしいけど
すっごく綺麗に巣の形があったそう。。。
あたしが見たのは父が破壊した後(/ _ ;)

昔は犬を飼わせてもらえなくて
ずっと小鳥を飼ってたけど既製品の巣だったし。
天然もの間近で見たかったなぁ・・・w
分解とかしたかった・・・(*μ_μ)

父の現場の余りのペンキだったので
シルバーに…

無機質で冷たい感じが…
前のホワイトのがかわいかったな…
ここは
今日床を塗装したら
檜のウッドチップを敷きます( ・ิω・ิ)
チップ敷いたら温かみ感じられるかなー?

★おまけ★
今日のタイトルですハート
全員シャンプーした後は・・・チワワダックス チワワ チワワ  チワワ
 
女の子大集合
girls collectionってw:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
シュシュがヒートなので
男どもは2Fの自室に帰ってもらいました^^;

蝶々ランキングに参加しています蝶々
ポチッと応援お願いしますニコニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
最後まで読んでくれて
тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц