良い事と。。。 | 大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

ブリーダー&ドッグトレーナーMIYUです

大阪府東大阪市にてチワワを
専門にブリーディングをしています。
ブリーダー歴約15年

血統、構成、健康面はもちろんのこと
可愛いお顔と
何より性格、躾の入りやすく、ストレスに強い子を作出することに力を入れています

昨日は
合格お祝いのメッセージたくさんいただき
本当にありがとうございましたにこちゃん
スノボ出発前にお祝いの乾杯をしに来てくれたハミリアもw
ほんまあんがとーリボン
あとは、認定証が届いて
取扱業の申請を出すだけですラブ

が・・・
ホッとしたのは一瞬のこと・・・・
来週の土曜日には家庭犬しつけ訓練士の
筆記試験が待っています・・・ガクリ
今回の合格発表にばかり気持ちが行ってたので・・・
全く勉強できておりませぬ・・・
今度は・・・
社会学
経営学
看護学
犬種標準学
トレーニング学
の、5科目・・・・・・・・・
気が遠くなりそうです(´・ω:;.:  (´:;....::;.:.:;.. ....

.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*
そして・・・
良い事ばかりではありません・・・・
先日、息子が自転車の後輪に足を突っ込んでしまい。。。
腫れが引かないので
昨日病院に行ってレントゲンを撮ってみたら・・・・
 
先生の頭がよく光っていますwww
じゃなくって...(((;´ω`)
ひびが入っていました・・・・
子供の骨は大人と違い、柔らかいので
ポキッとはおれないらしく・・・
骨折は骨折らしいのですが・・・
ひびだと言うことで・・・
男の子やしじっとしてられへんやろ
とのことで
ギブスをすることになりました(´Д`;A
 
本人・・・
ギブスと松葉杖が嬉しいのか・・・
お店にお客さんが来るたび・・・
アピールして・・・
どうしたん?と言われるのを・・・
喜んでおりました・・・(-_-;)オカシイヤロー
でも・・・あたしも含め・・・
数人の方が・・・
その気持ちわかるwwwwと・・・(´-`;;)
子供の頃って・・・
包帯だとか・・・
大げさな怪我にあこがれる時ってありますよね・・・
あたしは・・・
去年初めての骨折経験で。。。。
もう2度と嫌だと思いましたけど┐(;´∀`)┌ ~3
全治3週間・・・
おとなしく治して下さい(-人-)

.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*
リボンランキングに参加していますリボン
ポチッと1票ご協力していただけると嬉しいですにゃ
にほんブログ村 犬 ブリーダー
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれて
тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц