(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||) | 大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

ブリーダー&ドッグトレーナーMIYUです

大阪府東大阪市にてチワワを
専門にブリーディングをしています。
ブリーダー歴約15年

血統、構成、健康面はもちろんのこと
可愛いお顔と
何より性格、躾の入りやすく、ストレスに強い子を作出することに力を入れています

フッ(´・ω・p【GOOD MORNING】q・ω・`)
昨日の大阪はあいにくの雨・・・
しかも・・・
昨夜からなんだか超寒くないですか??(´Д`;A
やっぱり冬は嫌いなMiyuですガクリ

.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*
数日前のワンシーン
 
走ってる姿が1番すきカモプルメリア

深夜の盗撮・・・壁|m`)ムフ
 
シュシュにはしっかり気づかれています・・・フッ

そして昨日は~
こんなものが届きましたもへ~
 
雨だったので・・・汗2
まだ使えていません・・・(ρд;)oうぇうぇ


花ランキングに参加しています花
いつもポチッとご協力ありがとうございますダックス
今日も1票・・・ポチッとお願いしますakn
にほんブログ村 犬 ブリーダー
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


今日お最後おご挨拶は・・・

LiloチワワでしたWハート

最後まで読んでくれて
тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц