頑張り過ぎて疲れたあなたの心に癒しのパワーを贈ります。
今週も大宇宙から愛と癒しの波動を受け取りましょう。

 


愛する皆様、いかがお過ごしでしょうか?
本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

■ヒーリングカードで開運


 

愛する皆様の幸せのヒントになるメッセージを

贈るために、ヒーリングカードを使って、

心を解(ほぐ)していく時間です。

 

 

本日は「恩寵」のカードを引きました!

 

 

 

今のあなたのテーマは

「自分自身に幸福を許すこと」です。
 

 

カードの意味は あなたの夢が

やっと実現する流れに乗りました。

 

 

 

天界からの光のシャワーが、

あなたの美しい心に届いています。

 


大勢の天使たちが優しい微笑みで、

舞い降りてきています。

 

 

 

 

 

今あなたは天界からの祝福を

受け取っているのです。

 


例えば、かたい蕾が柔らかく

膨らんできて

花咲くのと同じ状況です。

 

 

 


まるで花の命の中に美しい祝福が

天から与えられているようです。

 


だから、あなたも花咲くときを

今ようやく迎えているのです。
 

 

 

 

感じませんか?

 

天使達はあなたの心を

優しく包んでくれています。
 

 

そうです。

あなたは神様からのギフトを

手にしているのですよ。

 

 

 

 

 

 

今こそ、幸運な自分なのだと

実感できる日が近づいてきました。

 


だからもう人を羨むことや

人を祝福できない思いを

手放しましょう。
 

 

 

 

今まで不幸だと感じてきた

という人であれば、

 


それは「厄」という雲が、

光を遮(さえぎ)っていて、
 

 

幸せな気持ちを受けとらないように

妨害されていただけなのです。

 

 

 

 

 


 

しかし時は次第に移り変わって

行動する時が巡ってきたのです。

 


あなたに吉報を知らせたくて、

天使達が、もう傍にいるのです。

 

 

 

 

素直な気持ちでこの祝福を

しっかりと受け取ってくださいね。

 


あなたに、花咲く時の到来を

ちゃんと告げてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

今からは、あなたが幸福を

実感していける時なのです。
 

 

あなたは、もう足りないものに

気を奪われないことですね。
 

 

 

 

あなたこそ満ち足りた素直な心の持ち主は

いないのですから。

 


だから、これからは本来のあなたの

自信を取り戻しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう決して、あなたの心を縮こませたり

しないことです。

 


素敵な生き方を望んで、

まっすぐに歩いていきたいはずでしょう。
 

 

 

これから、あなたは新しい習い事を

することで開運します。
 

 

 

 

 

 

 

どんな素敵な生き方をしたいと

考えていますか?
 

 

純粋な あなたらしく自然体で生きて、

キラキラと輝き始めましょう。
 

 

 

 

神様と心を一つに合わせながら、

あなたが望む道を進みましょう。

 

 

 

ひとりで思い悩んだり、

心配しなくても大丈夫なのです。

 


今後あなたに必要な人と出会い、

物や環境は神様から与えられます。

 

 

 

 

 


大切なことは ただあなたの魂を

輝かせるように努めていきましょう。

 

 

 

神様が喜ばれるように周囲を

思いやり、優しく尽くしていきましょう。
 

 

 

 

 

 

 

自分を愛すること、

自分を祝福することで

幸運がやってくるのです。

 

 

 

 

限りない優しさが降り注がれ、

天使達があなたに幸運を届けてくれます。

 

 

 

 

 

このヒーリング・カードは皆様の心に響きましたか?
今、元気な人は気にせずに、

どうぞ、スルーしてくださいね。

 

 

これから、もし方向性に悩むことがありましたら、
直感を受け取れるよう

このメッセージを何度も読まれてください。

 

 

神様へ「全てを感謝します。」という心の姿勢を持って
宇宙から幸せのパワーを受け取るようにしましょう。
これをヒントにして、ご一緒に

幸せな未来へと向かいましょう!

 

 

 

 

 

では今週も充実した時間をお過ごしくださいねラブラブ
前向きな考え方&夢を持って、

今週も元気に頑張りましょう!

 

 

今日もここにお越しくださり心から感謝します。
訪れた皆様のご健康と幸運をお祈り致します。

 

 

また、明日も このブログで
お会いしましょうね!\(*^_^*)/

 

 

 

 

愛する皆様、いつも喜びを忘れずに暮らしましょう。
たえず 願いを祈り続けていきましょう。
どんな時でも 感謝して生きていきましょう。
あなたの人生は神様が与えてくれた愛の贈り物です。

★世界中の皆様が平和で幸せな時間を過ごすことができます

ように心から祈ります★

 

 

フォローしてね