頑張り過ぎて疲れたあなたの心に癒しのパワーを贈ります。
今週も大宇宙から、愛と癒しの波動を受け取りましょう。


 

愛する皆様、いかがお過ごしでしょうか?
本日もご訪問ありがとうございます❤(*^_^*)❤

 

 

■ヒーリングカードで開運 音譜

 

愛する皆様の幸せのヒントになるメッセージを

贈るために、ヒーリングカードを使って、

心を解(ほぐ)していく時間です。

 

 

◆本日は「安心感」のカードを

引きました!

 

 



このカードが示すテーマは
「流れに身を委ねること」です。



神様のパワーや天使達が今
あなたのことを応援しています。 




今のあなたは人生の中で
正しい場所に立っています。 



だから、あれこれと考えすぎず、
もう心配しないでね。 



そう、気を落ち着かせて、
これからは安心してください。 






今まで、あなたの目の前で
起きている出来事は、 

あなたの魂にとって
最も良いことだったのです。 





今後のあなたの幸せに、とても必要な
出来事だったのです。 


もちろん、それが最高の出来事だとは
思えないこともあったはず。 




でもその出来事の根底には、
より大きな深い意味が隠されていて、


それは、いつしか唯一の美しい
答えへと辿り着いていくのです。 






今まで心細い思いをしたり、ひとりで
問題を抱えて不安だったでしょう。 


でも、もう大丈夫だから、ただ、一人で
思い悩まないようにしましょう。 





あなたが心からの笑顔を見せられる日は、
少しずつ近づいています。 


今あなたは今までよりも大きな
幸運を手にする流れに乗っています。 





これからは全てが整っていく流れの中を
自然体で生きていけるから。 


そう今は水に浮いていく時の要領で、
優しく力を抜いていく時です。 





優しく力を抜いていけば、溺れずに
自然に浮いて生きていけるのです。
 
したがって、今はあなた自身の中の
神聖なパワーに委ねていく時です。 





そうしたら今までの絡まった糸が
解れていくように 全ての物事が
本来あるべき場所に収まっていくのです





委ねることで整い始め、必要なものは
全て満たされていきます。 


もう既にあなたは今美しい人生の
流れの上を歩いています。 





これからは周りの意見や助言に
素直になれたら、幸運がやってきます。 


あなたは温かいお湯で、ご自身を包むと
穏やかさと共に開運します。


 

 

 

このヒーリング・カードは、皆様の心に響きましたか?
今、元気な人は気にせずに、

どうぞ、スルーしてくださいね。


 

これから、もし方向性に悩むことがありましたら、

直感を受け取れるように、

このメッセージを何度も読まれてください。


 

神様へ「全てを感謝します。」という心の姿勢を

持って、宇宙から幸せのパワーを受け取るように

しましょう。
 

 

これをヒントにして、ご一緒に

幸せな未来へと向かいましょう!


 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

 

 

 

それでは、今週も充実した素敵な時間を

お過ごしくださいね❤
 

 

前向きな考え方&夢を持って、

今週も元気に頑張りましょう!


 

今日もここにお越しくださり、心から感謝します。
訪れた皆様のご健康と幸運をお祈り致します。


 

また、明日も このブログで
お会いしましょうね!\(*^_^*)/

 

 

 

愛する皆様、いつも喜びを忘れずに暮らしましょう。

 たえず 願いを祈り続けていきましょう。

 どんな時でも 感謝して生きていきましょう。

 あなたの人生は神様が与えてくれた愛の贈り物です。

 

★世界中の皆様が平和で幸せな時間を過ごすことができます

ように心から祈ります★

 

 

フォローしてね