頑張り過ぎて疲れたあなたの心に癒しのパワーを贈ります。
今週も大宇宙から、愛と癒しの波動を受け取りましょう。


 

愛する皆様、いかがお過ごしですか?
本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

 

■ヒーリングカードで開運 v(*^▽^*)v


 

 

愛する皆様の幸せのヒントになるメッセージを

贈るためにヒーリングカードを使って、

心を解(ほぐ)していく時間です。


◆本日は「天使の休息」のカードを

引きました!

 

 

今のあなたのテーマは

「ダメな自分も愛してあげること」です。

 

 

 

 

 

 

このカードが示すのは、

あなたは自分の内なる声を

大切にする時を迎えています。
 

 

 

今は行動するより、

あなたにとっては

休息の時なのです。
 

 

 

 

あなたは最近、何だか

イライラしていたり、

わかっていても

ポジティブに考えられない。
 

 

 

もしかしたら、そんなことが

ありませんでしたか?
ポジティブに考えられないとしたら、

それが何を意味しているのでしょう。
 

 

 

 

 

あなたが悪い人だというわけではなく、

とても心が疲れている時なのです。
どうぞ、あなたの心を

ゆっくりと休ませてあげてください。
 

 

 

最近、嫌いな人が増えたり、

文句が多かったり、

人に会うのがつらいとしたら…
 

 

あなたは明らかに頑張りすぎていて、

あなたの気が非常に疲れています。
 

 

 

 

 

 

疲れている自分を見つけたら、

さあ次のように

大切な心のお手当てをしましょう。

 

 

 

 

 

内面からキラキラの人生を

楽しむために、ほんのひと時、

魂の有給休暇を楽しみましょう。


 

 

少しの間、人に合わせたり、

無理に笑ったり、頑張るのを

一休みしてください。

 

 

 

 

 


そして、自分のための時間を作り、

うんとわがままに

好きなことをたくさんしてみてね。
 

 

 

それから、きれいな水を飲みましょう。

たっぷりの睡眠をとりましょう。

 

 

 

すると、落ち込んだ気が生まれ変わって

自然に前向きな気が出てきますよ。
 

 

 

 

 

気が疲れた時には、

きれいな水を飲むことで

徐々に開運していきます。

 

 

 

呼吸を整えていくと

優しい気が生まれ魂がよみがえり、
幸せがやってきますよ。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 



 


※このヒーリング・カードは、

皆様の心に響きましたか?
今元気な人は気にせずに、

どうぞスルーしてくださいね。


これから、もし方向性に悩むことがありましたら、
直感を受け取れるように

メッセージを何度も読まれてください。


 

神様へ「全てを感謝します。」という心の姿勢を持って、
宇宙から幸せのパワーを受け取るようにしましょう。
これをヒントにしてご一緒に幸せな未来へと向かいましょう!

 

 

 

 


■人生の目的を明確にする走る人ぴかぴか(新しい)


人生の目的を明確にすることで

毎日生きる意欲が湧いてきます。

 

 

何のために生きているのかを

明確に出来てこそ幸せを感じます。






勉強や仕事や趣味や習い事など

何のために頑張っていますか?
 

 

お金のためですか?

愛のためですか?

家族のためですか?


その思いを高める人は

神様や世界の幸せの為に生きるでしょう。
 

 

 

 

明日や未来に希望と夢を抱いて、

幸せを信じて頑張りましょう。





今日もここにお越しくださり

心から感謝します。
訪れた皆様のご健康と幸運を

お祈り致します。


また明日もこのブログで
お会いしましょうね!ニコニコ ラブラブ

 

 

愛する皆様、いつも喜びを忘れずに暮らしましょう。
たえず 願いを祈り続けていきましょう。
どんな時でも 感謝して生きていきましょう。
あなたの人生は神様が与えてくれた愛の贈り物です。

 

 

★世界中の皆様が平和で幸せな時間を過ごすことができます

ように心から祈ります★

 

 

フォローしてね!