ラピスラズリの幸せメッセージ
S-hoshino.com


愛する皆様、いかがお過ごしでしょうか?
本日もご訪問ありがとうございます❤(*^_^*)❤


6月の運勢スペシャルの記事はご覧になられましたか?
「6月の運勢スペシャル」を御覧になられた方から、
沢山のコメントを頂き、誠にありがとうございました。


またメール鑑定の仕事も入っていますので頑張ります。
最近は予定が多く入り処理できず、てんてこ舞いの状況です。
携帯電話からのメールの返信もお待ち頂いていますし、
ブログからの鑑定依頼の質問や追加回答も多く残っています。


実家の父の病気のことも放置状態です。
妹からの連絡では、父は肝臓ガン・C形肝炎・腸閉塞です。
帰省した時の父の表情が脳裏に強く残っていて、
よく明け方には思い出され、起きる前に心が苦しくなります。


ですが、今の状況で私が出来ることは、父の為に祈ること。
そして、今まで以上に真面目に仕事することだけです。


■永遠に必要なものは愛ドキドキ


愛する夫は今日は休日なので、庭の手入れを頑張ってくれて、
その後で、ハッピー・ウオーキングに行きました。


散歩好きな夫ですから今朝、一緒に行こうと言われて、
本日は夕方になってから夫婦で仲良く出かけました。(笑)


ラピスラズリの幸せメッセージ

<最近、栄養ドリンクを飲んでいます。>


最近は疲労回復が遅いため、毎日の仕事をこなすために
こんな栄養ドリンク剤を飲んでいます。


韓国フェアで取り扱っている商品だったので、
試しに飲んでみましたが、味は普通の感じでした。


本日は、他のドリンクを飲んでみました。
「ビタミンレモンコラーゲン」という飲料です。
さっぱりして美味しかったです。


午後9時半頃は座っていられなくなりましたが、
御蔭様で何とか今はPCの入力ができています。


気持ちは熱くても50歳代になられたら気をつけましょう。
今まで以上に体力の回復を早める努力が必要ですね。


疲れを残したままでは、意欲がアップしにくいです。
ですから私も徐々に生活のリズムを改善しております。


少しでも散歩に出かけたり、プチダイエットしたり…。
昨日は昼間に、ひとりで散歩に出かけました。
30分コースでしたが…。


昨日は、かなり頭痛がひどくて、休んでもダメでした。
それで散歩に行きたいと思い、少しだけ歩きました。
でも、不思議と気分がよくなり回復しましたね。


今日は夫婦でハッピー・ウオーキングができて、
この時間が何とありがたいことだろうかと
感謝しながら歩きました!走る人


健康はこの世で生きる以上、大切に維持したいものです。
ですが、永遠を考えたら魂に必要なものは愛だけですね。


今後も気づきのあるブログにしたいと思います。
皆様も一日の中で、気づいたことがありましたら、
お越しの際は、記事に関係なくてもコメントくださいね。
どうぞよろしくお願い致します~❤(*^_^*)❤


**************************


このブログでは元気な心を取り戻すように皆様を応援致します!
問題を今ひとりで抱え込んでいてお悩みでしたら、
どうぞ、勇気を出して、ご相談くださいね~♪


もしも、不安なこと、迷い、心配なことなどありましたら、
メッセージや記事の中のコメント欄に書き込んでくださいね。


あなたが抱えている様々な問題を解決できるよう願っています。
悩める方々に必要なメッセージを載せたいと思っています。


今日もここにお越しくださり、心から感謝します。
訪れた皆様のご健康と幸運をお祈り致しますぴかぴか(新しい)


また、明日も このブログで
お会いしましょうね!\(*^_^*)/



■「NABOOメール占い専門館」へ鑑定のお申し込みもできます!
■メール占い専門館へ鑑定のお申し込みもできます!(@nifty)
■メール占い専門館へ鑑定のお申し込みもできます!(biglobe)

■メール鑑定のお申し込みは、メール占い専門館でどうぞ!!

★本日新しい占いサイト「NABOOメール占い専門館」がオープンしました!


・各プロバイダーの会員ではない、一般の方が自由に利用できるサイトです!
どうぞ占いに関心がある方は、ご覧になってみてくださいね~♪


※メール占い専門館から、鑑定依頼の方は、
『ラピスラズリ』を 御指名くださいませ☆



ペタしてね