ラピスラズリの幸せメッセージ


★恩を忘れないでね★


愛する皆様、いかがお過ごしでしょうか?


昨日と今朝は、仕事に追われていました。

眼や腕が疲れてしまい、少し痛みましたが、

それでも、何とか鑑定書提出の期限に間に合いました。


今日は松山市中央局まで出かけて、

その鑑定書在中の郵便を出しに行きました。


昨日、その鑑定書をお待ちのクライアント様から
お電話を頂いたりしてしまい、ホントに面目ないですね。

まだ他のクライアント様をお待たせしています。

真剣に仕事していますが、時間を要するものですね。


◆「仏縁」の日◆


スピーディーに仕事ができたら理想ですが、
(時々は、即、回答できる場合もあるのです。)
クライアント様の背景の課題の大小によっても
時間の違いがあるのかもしれません。


パッと回答できない時もあります。
占いは深く調べているうちに、様々な課題を感じます。


早く入力したいのに思考がストップする時もあります。
あらゆる角度から、もう十分調べているのですが、
翌日にならないとアドバイスが出てこない時もあるのです。


本当に不思議なのですが、
鑑定書を受け取る日時は、きっと意味がある日時なのです。


自分の体を通して、背後の方も見たい時だと思います。
よく仏縁」といいますが、仏縁の日だと思いますね。


◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎


◆恩を忘れないでね◆


ご先祖様は、「命日」、または「月命日」、
あるいは、「誕生日」には、私達の傍に来ていますから、
きっと、その故人の縁の日に何かを知りたがるものです。

不思議と鑑定の依頼を受ける時に、ハッとすることがあります。
それは、クライアント様の誕生日が近いとか、
誕生日前に依頼されることが多いのですね。

やはり、「誕生日」は、人生の節目であり、
大きな転換期といえますからね。

誕生日には年齢が変化するわけですから、
これからの運勢に大きな変化の運気を運んでくれるのです。

この世は霊界とは繋がっています。
だから、いつも大切なご先祖様を思ってあげてください。


誕生日以上に大事な日は、「命日」です。

この世に「オギャー」と生まれた日より、
この世の試練の中を生き抜いた人の魂が亡くなるという日は重要です。

亡くなった人の魂には、人生の成長記録が刻まれていますから、
永遠の生命としての魂が旅立つ「命日」は、重要な日です。

だから、「命日」を軽んじないでくださいね。

また、「命日」を知っていれば、故人を思い出すのが明確になりますし、
具体的な日に「供養心」を持つことで「吉日」にもなります。


◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎



私たちの人生の節目には、影響を受けた先輩や先生、
または、友人や知人が存在するものです。

時間的には、少しの接点しか縁がない人だったとしても
案外、当時、生きる力を頂いていたりする人がいたはずです。

故人でも、今を生きている人であっても受けた「恩」を忘れないでね。
感謝の気持ちを抱いて、ずっと優しいあなたでいてください。

ご縁のあった故人の命日には、私たちの生きる道を照らしたり、
深い愛情で守ってくれ、応援してくれる存在になっているのです。

だから、お世話になった大切な故人の命日を覚えておきましょう。
そして、その優しい愛情を大切な子孫に受け継がせてあげて下さいね。

今日もここにお越しくださり心から感謝します。
訪れた皆様のご健康と幸運をお祈り致します。

神様が愛する皆様の毎日が感動的な愛に包まれますように…。
新しい一日に感謝し、神様からの愛を受け取りましょう。


皆様が幸せに過ごせますようにお祈りしています。
また明日もこのブログでお会いしましょうね!\(*^_^*)/

ペタしてね