秋めいて | カイコウ(皆倖)のブログ

カイコウ(皆倖)のブログ

ブログの説明を入力します。


すっかり朝晩寒いくらい
夏が終わり秋めいて来ました
本当朝寒い風が空気が冷たい
昼間はまだまだですが
今日やっと^_^
先日買っていたお花を植えてあげました買ってから袋にいれたまま
ごめんね
やっとだよね随分時間かかったね
毎日の充実に
今日になり本当ごめんねと言いながら
植えてあげました
ありがとう^_^って言ってくれたかな
それはともかく
本当良かったです
お花何にも言わず只咲いてくれる
今日お花植えて
お花達の健気さを感じ
ありがとうでした
又元気に綺麗なお花いっぱい咲いてくれます
嬉しいなあ
秋のお花たちもこれからとても楽しみです
そう言えば
お花達植物達も
素敵な言葉を沢山かけると元気になるとか
マイナス言葉は枯れるとか

水の結晶もやっぱり素敵な言葉は綺麗な形にマイナス言葉はぐちゃぐちゃな形とか

私たちもやっぱり素敵な言葉思い方がいいですよね🍁🍀

ありがとうございます^_^
愛が光が溢れています溢れますように😄😄😄😄
photo:01




iPhoneからの投稿