この度グラビトンの

痩せる・肥る、ベルトが必須なので、

すぐに身につけました。

 

寝る前のひととき、

おへそのところに、中心を当てて。

左右の脇腹に、当てて、

巻きます。

スイッチオン、

最低周波数からスタートしました。

初回は20分からと

取説にはありました。

 

20分経過して、スイッチが切れました。

自動的に、コースと分数を読み取ってスタートしてくれる仕組みです。

 

翌朝、いつもしている反るストレッチをすると、

驚きの効果が。

お腹が、引っ張られるストレッチの効果が、

全く感じられなくなっていました。

つまり、そこにあった、エネルギーがなくなって、

お腹が柔らかいのです。

 

張っていて、固いお腹が柔らかくなっています。

 

素晴らしいです。

 

グラビトンで、そこにあるエネルギーを取るのです。

これからますます楽しみです。

 

アンタカラーナに入っている過去のエネルギーも取れるのです。

そこもよいです。