この度のグラビトニクス学会は大盛況のうちに終了しました。

 

講演者の方々、銃後の会の皆様、全国からお集まりになった方々、主催、スタッフに、感謝御礼申し上げます。

 

大きなテーマは、

カルマ(業、因縁)です。

マイナスのカルマを取り、プラスのカルマを充填できるようになりました。

 

その成果を会場内の皆様が、夫々ご体験、ご実感されたことと存じます。

会場はCosmic結界が設置されていました。

 

一言で表すと

 

「まともになる」

 

自分も人もです。

 

カルマに振り回されていたのが、目が覚めたように、しっかりしようと、

わたしの人生は、これでは済まないと、思えてきます。

今までそれなりに生きてきましたが、とんでもないと、思えます。

 

カルマのない人は、自己受容、自己肯定感が大きく、徳を積んでいきます。

自らの可能性が、ふつふつと湧いて背中を押されます。

居ても立っても居られないほどです。

 

するべきことが見えてきます。

 

また、体が楽です。

 

気力、体力が充実してきます。

 

Cosmicの携帯用グラビトンセラミック、結界用グラビトンセラミックは、

夫々ランクがあります。

M101010Cosmicをお薦めします。

 

M333Cosmicにもこれまでの人生を払拭する力があります。

次々に来るエネルギーにやられないためには、Cosmicセラミックは必要不可欠です。

結界も携帯用もこちらに切り替える必要があります。

 

ご自分の人生を思い切り生きていただきたいものです。