グラビトンの入浴剤があります。

 

 

日本と世界中の有名な温泉の波動をいただいて、できています。

海外と、日本の温泉の周波数領域は、当然ですが異なります。

 

海外のものは5種類あって、どれもけた違いに高い周波数です。

 

アメリカ コロラド州 ストロベリー公園温泉

フランス ドーレス温泉

アイスランド ブルーラグーン温泉

ハンガリー ゲッレールト温泉

トルコ バムッカレ温泉

 

日本は6種類 周波数はどれも異なります。

登別温泉

鉄輪温泉

道後温泉

別府温泉

草津温泉

箱根温泉

 

温泉の種類が11あるのは、毎日異なる周波数と効能の温泉に浸かるのがよいのだそうです。

 

すると、全身や体の中の異なるところに作用して、効果的なのだそうです。

 

たった一つの入浴剤に1回入っただけでも、相当によいです。

心身共に爽快感にあふれます。

すごいという言葉を使ってしまいます。

すっかり昨日までの、疲労感や、睡眠不足、食欲不振、倦怠感などが、一掃されてしまいます。

 

さあ、やるぞ!!となります。

 

ひそかな大ブーム。超売れっ子です。

 

実はこれ、入浴剤には、最もグラビトンの最高最新の波動が惜しみなく入っているものなのです。

 

沸かし湯のシステムのある浴槽のあるおうちは、

家族皆が、楽しめるので、ご家族皆様にも大人気です。

 

一度入ると、ずっとほしくなるものです。

リピート率NO.1

 

やっぱり日本人ですね。

 

今まで秘密にしていました。

ごめんなさい。

 

シャワーで済ませている方もこの機会に、

せめておやすみの日くらいは、

湯船につかってくださいませ。

 

もちろんどっぷりつかって病みつきになって

世界中の温泉巡りをされるようになってもいいですよね。

 

あー、しあわせ。

 

って思えます。

 

 

 

今日も世界中の皆様がお健やかでお幸せでありますように、お祈り申し上げます。