大分製餡のみつあんさん

 

おいしいおはぎを作っていらっしゃいます。

 

この度のサマーファミリーギフトに

 

冷たい最中が登場していました。

 

チョコレートの餡と、クリームの餡をオシャレに包んだ最中です。

 

ウインターギフトのときもそうでしたが、

この度もスタイリッシュなギフトボックスに入っています。。

 

こちらのみつあんさんは

 

ビーガンの方も大丈夫なつくりだそうです。

知りませんでした。

 

しかもすべて国産、

できるだけ大分県産にこだわっていらっしゃいます。

 

グラビトン結界波動変換施術もされています。

 

健康と美容にとことんこだわった心も体も喜ぶ餡づくり、おはぎづくりを目指していらっしゃいます。

 

召し上がった方は皆さん元気になるっていう評判ですって。

 

私は前にもお話しましたが、大ファンです。

 

今までいただいた餡子の中では断トツにおいしいです。

 

皆様はどうお感じになりますでしょうか。

 

きっとやっぱりファンになると思います。