サマーファミリーギフトの中に、

今回はグラビトンドリンクのg1Hが 5本と、g3Hが 5本のセットが入っていました。

 

両方の波動が欲しかったのです。

願いが叶いました。

 

このグラビトンドリンクをいただくようになってから、

1年中必要だった帰宅時のうがいが必要なくなりました。

うがいをしないと季節を問わず風邪の症状が出てきます。

それがうがいを忘れていました。

 

 

 

頭の中はスッキリして、覚えていたいことは確実に記憶している状態、

自分のことを信じる力が湧いてきます。

 

活力が沸き上がってきています。

 

この組み合わせを作ってくださって感謝です。

 

 

ありがとうございます。