ところで、

雨具のことです。

 

グラビトンの傘です。

 

やっぱり違うのです。

 

傘が結界の役目になるのです。

守られている感じがします。

 

そして、失くさないのです。

グラビトンのものは、忘れても必ず持ち主に戻ってくるのです。

 

色が褪せない、汚れない。壊れない。

折りたたんだ時に外側になるところが縦に色が変わったりすることがありますが、

グラビトン傘はきれいなままです。

 

大変長持ちします。

 

初めてラパヌイで出会った傘は、青い傘でした。

12年以上持ちつづけ、

柄のところがプラスチックですが、不思議なことに傷がついていないのです。

 

でも新たにオーソドックスな傘をラパヌイで購入しました。

それももう5年目になります。

 

外出がおっくうではなくなりました。

 

 

 

 

今日も皆様がお幸せでありますように、お祈り申し上げます。