皆様ありがとうございます。

 

昨日夕方

グラビトンテクノロジーによって

F4宇宙とF7宇宙を清めていただきました。

 

石垣島で、洗心瞑想をしてくださいました方がた、

全国各地で洗心瞑想をしてくださいました方がた、

に感謝御礼申し上げます。

 

太陽のF7宇宙も清めたそうです。

 

終わってから太陽を見ました。

 

神々しく明るく輝いていました。

夕方だからでしょうかはっきりと直視できました。

 

思わず両手を合わせました。

 

 

皆様とご一緒にさせていただきました。

 

このような機会をいただきまして、本当にありがとうございます。

 

皆様とともに尊い時間を共有できましたことうれしく思います。

 

感謝申し上げます。