腕時計は、金属でできているので、グラビトン化されたものがよいです。。

 

クオーツは石が使ってあるので、石のエネルギーが体に影響を与えるので、やっぱりグラビトンのものがよいです。

 

特に左腕にはめるものですから、なおさらです。

左手はインプット、右手はアウトプットです。

マイナスエネルギーが体の中に入り込んでしまいます。

 

グラビトンの腕時計は、ブレスレットタイプでも、皮革のベルトでも、嵌めていることでそれを防ぐようです。

 

見やすいです。

無くさないです。

 

ソーラータイプの電波腕時計が、グラビトンをずっと維持できます。

 

今はそのようなタイプはよく見かけますので、それを選んでいただくのがよろしいかと存じます。

ちょっともしかしたら、リストバンド並みの効力ですね。耐久性抜群です。