グラビトンで、さらに最新の波動のことです。

 

誰でも享受できるのは、Gスナップ徳というものです。

 

23の言霊のエネルギーを注入されます。

 

天皇護持 志、誠、忠、義、礼、仁、智、徳、孝、悌、貞、聖、敬、正、徳、善、信、尊、和、愛、歓喜、大和魂、教育勅語

です。

大切な方を守るのに必須のエネルギーです。

 

体の部位に対応しているのです。

 

この言霊のエネルギーを注入されると、その部位からは、あらゆるマイナスエネルギーがなくなります。

 

やはり、ここに行きつくのかなと、思いました。

 

健康であること、物事がうまくいくこと、

これは人の道を正しく歩んでいると、なることだと思います。

 

完全な人などいないのですから、

この言霊の力をいただいて、補っていただくことができます。

 

これこそまさに得心がいく、健康、成功、調和の秘訣だと思います。

 

日本人の精神性です。

道徳、武士道。

 

このことがわかってホットしています。

そして、精進していこうと、決意します。

 

克己でございます。