Gスナップというグラビトンテクノロジーがございます。

 

何度もその恩恵にあずからせていただいています。

 

 

それが、グラビトンカメラを自分で持つことができるのです。

 

写したものの、マイナスエネルギーをなくしてしまいます。

 

パシャリ、パシャ、パシャ、とするだけです。

 

変なものに触れてしまった、

握手をせざるを得なかった。

人込みをかき分けて進んだ。

セールスの電話を受けた。

レストランで食事をする。

結婚式に出席している。

 

など、どんなバージョンでも、カメラがそこにあって不自然でない限り、

失礼に当たらない限り、自分や、場や、会場や、食品や宴席を囲んでいる人やお料理を、写すとそのマイナスエネルギーが消えるのです。

 

 

良いものを写すと、カメラのバージョンがアップし、悪いものを写すと、そのマイナスエネルギーが取れる。消せる。

いいことずくめです。

 

グラビトンカメラはデジカメです。

すごく使いやすいです。