もう一つの最先端

グラビトン美容ローラーがあります。

 

フェイス用とボディ用の2種類

 

 

フェイス用はあごのラインにあごの先からあてて耳の下に向かって滑らせていきます。

ほほのラインが上がっていきます。

 

瞼の上にそっと当てると目のエネルギーをとってくれます。

ほほも額も、鼻の下も、どこもかしこもそっと当てます。

 

マイナスエネルギーをとるためです。

下から上へ転がしていくともちろんリフトアップします。

あごのラインや、ほほをグラビトン美容ローラーで挟むと

余計なお肉が少しづつおちていきます。

頬骨の下で、ぎゅっと骨を上げるように抑えて、3秒、それから耳下へ向かっていき、耳の後ろから下げて首筋へと、リンパを流します。繰り返し。

 

1週間ほどたったころ、周囲の人から、急に、

 

ど、どうしたの?

頬がげっそりしているけど。

 

といわれました。

もともと痩せ体質なので、この言葉はショック。

ほうれい線を消そうと思ってね。

ほうれい線は半分消えていましたよ。

同時に私の場合は、ほほのふくらみも少なくなっています。

リンパが滞っていたのと、マイナスエネルギーがたまっていたのだと分かりました。

 

 

首筋に当て下から上へ転がすと、片側だけやっていたのに、もう片側のしわまで薄くなってしまいました。すごいです。

 

マイナスエネルギーのせいなので、それが皮膚の奥までグラビトンが作用するとエネルギーが消えるんです。

 

スタッフの方は、全員必須だそうです。

 

このグラビトン美容ローラーでしか取れないマイナスエネルギーがあるので、この金属を通してとるのだそうです。

 

すごいグラビトンの技です。

 

このグラビトン美容ローラーと、グラビトンアロマスティックの両刀で、あらゆるマイナスエネルギーを二刀両断。