QOObeaute化粧品の日焼け止めローションです。

 

 

とても気に入っています。

 

これからの季節は特に大切です。

UVからお肌を守るのに、このミストレスズは大変優れています。

全く肌が荒れません。

どなたにとってもそうです。

特にUV化粧品は敏感になりますよね。

これは安心です。

 

敏感肌の私が言っているのですから。

本当に出会ってうれしいです。

白く浮くことも、べたつくことも、圧迫感もなく、化粧下地としても使えますし、そのまま、素顔で過ごしても、肌のきめが整い、しっとり感を保ち、重ねてつけると、ファンデーションを薄く塗っているような、素肌が透き通る感じで、きれいに映えます。

 

べたつかず、しっとりなのです。それをずっと保ってくれます。

どんなに日差しが強いところでも、最後までしっとりしています。

その力はさすがにグラビトンと感動します。

 

肌が荒れないので一年中つけています。

 

大学生が、絶賛していました。

これが今まで出会ったUVローションで一番だといっていました。

とても肌のきれいな色白のきめが整った娘さんでした。いろんな化粧品を試すのが大好きな方で、沖縄ツアーで一緒だったその娘さんが気に入っていたので、驚いたほどです。

そのくらい若いとなんでもいいのでは、なんて思ってしまうのでしたが、

UV化粧品は、そうではないようです。

日焼けを防いで、乾燥しない、自然なつけ心地は、

これで決まりです。

 

普段お化粧する方は、特に気に入っています。

なかなか厳しい目でも、これは合格です。