昨日のグラビトン施工管理技士講習会を終えて

 

参加者全員が、〇の神様を1から2いただきました。

大変ありがたいことでございます。

どの〇ダッシュの神様をいただいたのかは、その方の、趣向、性向、行い、によるそうです。

 

これが一つあるだけでも、すごいことです。

芸能界では、とびっきりの売れっ子さんです。

いつも肯定的発言。

引っ張りだこ。

大勢の中にいても目立ちます。

成功し続けます。

師匠と弟子の関係でも、一つの師匠と、おもてとうらにひとつずつで、2つもっている弟子では、将来が違います。師匠を超えていくのは明らかです。

誰とは言えないのが残念ですが、

皆さんがよくご存じの方たちです。

 

世界の兆万長者さんには、表も裏もたくさん、びっしりあります。

 

それを一つ、もしくは2ついただきました。

感謝です。

 

前から持っている方は2つ増えて6つになった方もいらっしゃいました。

その方はご主人から仙人といわれているそうです。

 

ほしい方はこのようにグラビトンの学会や、イベントに参加されることです。

そして、常に前向き、肯定的であることが必要条件です。

後ろ向き、否定的になるとなくなってしまいます。

 

どうぞ普段からそのように生きていかれてくださいませ。