去年こんなことあったなぁ!!ニヤニヤ笑笑
最後の授かったら授かったであたし任せ!
のところに笑ってしまった!笑笑
お腹が大きくなっても
旦那さんはそのしんどさは分からず
普通に落ちたもの取って!
とかいってきます!笑笑
両親学級で少し妊婦さんの体験とかしてくれたら
と思っていたのですが!
このご時世でなくなりました!

休みの日は家事は手伝ってくれます!
でも前からわりと手伝ってくれてた!!
頻度は増えたかな?

片付け?あいもかわらずやりませんが
お腹の子のためなら動くこともあります!笑


仲良しに関しては6ヶ月までは
あったけど!もちろん体調みながら!
ソフトに!
7ヶ月・8ヶ月からは全く!
お腹が大きくなって怖いのだそう。

そのわりに大きくなっても配慮を
感じられない!!真顔あたしだけ。。でしょうか?

そんなあたくしですが無事に
29周を突入してます💖

昨日は旦那さんもお休みで
我が子はお腹の中で運動会していたので
旦那さんも胎動をしっかりと‼️
感じ嬉しそうでしたウインク
最後の方は
キョロキョロもーええで!寝んさい。
と言ってたので
ニヤニヤ産まれたらそんなもんじゃないんよ?
頑張らんと。パパになるのに!
と話してました!
最近どーーーも!
前よりもパパになるという自覚が
足りないよーな?気がしますムキー

不安なのかな?なんなのかな?
自覚ないの!!ムキー
てイライラすることもあって。。
つい言ってしまうこともあるんですが。
あたしの大きくなるお腹に戸惑いがある?
胎動も?
よく分からん人ですね。。
わかりやすいと思えば分かりにくい。。。

29周を迎えてからは
さらに心拍を聞くアプリが
役に立っていて!!口笛

めちゃめちゃ赤ちゃんの心臓が聴こえるよーになりました!!ウインク
喜ぶかなー?と思って聴かせたのに。。
照れおぉーーちゃんと動きよるね。。
のみ!!!
滝汗反応薄くない‼️
思わず出た一言!!
キョロキョロちゃんと動いてるなぁ。。て良かったなぁ!
て思ってるよ!!

思ってる!思ってない!じゃなくてさ!!
あんなに治療頑張って!!
我が子授かって小さい小さい言われたけど
ここまで成長してるのとかさ!!
感動はないのか!!

ニヤニヤ男は振り返らない!てやつか!
女は共感を求めるけど!
男は解決したがる!てやつか!!

心拍きいたから=生きてて良かった!
で完結か!このやろー!!

なんて思いましたが!
この人なりに目に見えて大きくなるお腹と
しっかり聞こえる心拍と
胎動に戸惑ってるんかな?
と思うことにしますニヤニヤ科学流産を2回して
人工授精12回も撃沈。もちろんタイミングなんて撃沈。2年半と少し。頑張ってはきたけど。
体外授精で奇跡の妊娠🤰したけど。
小さいから継続できないと言われ8ヶ月が来ました‼️
旦那さんはどこかここまで来れないと思っていたんだと思います。笑い泣き

あたしには頑張ろぅ。とは言ってましたが。
採卵の時点で若いからもう少し育つと思っていた卵もホルモン剤など使用しても
成長したのは5個‼️ニヤニヤ先生もガッカリよ!笑
この5個がダメなら諦めよ!
もーあたしも疲れた!
と旦那さんに言ってました。。
ショボーンうん。。。
と旦那さん。。答えたけどふに落ちないうん。
だったね。。笑笑

あの時は本当に有り難うニコニコ

この子がお腹にいるのは旦那さんが
諦めずあたしを説得して
病院に連れてってくれたからだし。
とても協力的だったからだね。。

でもまさか‼️一つめの初期杯で
授かれるとは思っていなくて!!
移植てこんなもんかぁ!
なんや!本間に帰ってきたんかなぁ。
くらいの感覚だったよーな!!
とにかく結果聞くのが怖くて怖くて。。

て感じだったかぁ!
今ではこんな大きく育ってくれて
ありがとう😊
もう少しお腹の中にいてね♡


あと2ヶ月ちょいなんて信じられないーポーン
逢いたいよーな!寂しいよーなあしあと


準備も着々と始めてます‼️
ベビーカーも組み立てたし
肌着も洗ったし!
ガーゼタオルなども洗ったし!
あと少し洗い物があるので頑張りますチョキ

今日は振り返りからの反省でした☆


👍いいねやコメントありがとうございます!

これからもこんなあたくしですが
励ましてやってください。←どこの人?一般人です!真顔

コロナがどーーか落ち着いて
みんなが普通の日常に戻れますよーに!!

後2ヶ月ちょい無事にすごせますよーに!!!

では!!またーバイバイ