いいね👍とコメントありがとうございます😊♡
おかげさまで不安や心配も
超えられそうです⭐︎



得意技はパンチ🤛‼️
お腹の中からアンパンマン❓笑笑

そしてそして後80日‼️
なんだかもうすぐな気がしてきましたラブ

嬉しい反面😆
心配と不安も!!
あたしが弱いせいかな?
みんなある?

後期になりお腹が大きくなり
毎日オムロンのマッサージを
朝と晩、足にしてなんとか血流を
保っています合格100点
旦那さん!プレゼントしてくれてありがとう!
なんだかズレてるプレゼント🎁も
役に立ちました!笑笑

お腹が大きくなってきて
授乳クッションのウニョーーンて
伸びるやつを抱きしめて横になると
お腹がカーブのとこでうまく支えられて
楽です流れ星
義理母とお母さんの両方から
いただいたので二つもあります!!笑笑

こんなやつむらさき音符ピンク音符くちびる

赤ちゃんの洗濯をぼちぼち
始めてますハート

外は黄砂なのか
あたしの目と鼻がおかしくなるので

念のため中干しキラキラ
気にし過ぎもよくないらしいですが!
あまり過保護もよくないけども。
生後すぐは気をつけようと思う。


はぁ♡癒し‼️
可愛い💕
今日は雨なので晴れの日にしてますひまわりおとめ座

手前は友達からいただいた肌着♡
あたしはお下がりも気にしないので!
いただいてしまいました鳥
後ろのかすかにピンクは
買った物といただいた物!!

女の子とわかりピンク大好き義理母も
ピンク肌着をいただきましたお願い

あたしたち夫婦もなぜかピンクだらけ!!笑笑
小さい時は女の子はピンクハート
なんてことはありませんよ!笑笑

女の子とわかった瞬間から
あたし達の頭の中ではピンクや赤!

お腹の子はもはやピンクちゃん
状態でしょうか?おいで笑い泣き


初めて聴いた時は27周のころでしたが!!
その頃に比べると
心拍がはっきり聞こえるまでにお願いお祝い
いまなぜか情緒不安定なのでとても安心します!

入院準備も始めてますハート
赤ちゃんのセレモニードレスもめちゃくちゃ
可愛い😍💕

うっとりするため息をつきながらハートハートハート
こちらも洗いましたキラキラ

ガーゼタオルもハンカチもすべてが
愛おしいです風船ハート

のはずなのに時々不安と心配に襲われます。
大きなお腹をみて愛おしいが8割。
2割なんとも言えない心理になることが
ありますグラサンハート先輩ママさんありました?
そんな時。。

この子は無事に産まれてくるかな?
あたしは無事に産めるのかな?
旦那さんとこーしてゆっくりすることも
なくなるんかぁ。。
生活環境ガラッと変わるんだなぁ。。もやもや

ちゃんと育てていけるかな?
いじめられたりしないかな?
先のはなしーーーー!!

ママ友とかあたしうまくやっていけるんかな?
今後の不安がふつふつと湧き上がってくることがあるのです‼️

考えても仕方ないとわかっているし
子供が欲しいと思って2年半ちょいも頑張ってきたんだからとも思うし。
でも何故か湧き上がるこの感情!!
なんだか子供を否定しているよーで
罪悪感に苛まれるハートブレイク雷ガーン
こんなんじゃいけない!プンプン

ホルモンの関係だよーーーショボーン
後期つわりっぽいのもあって
気分不良も多少あるし‼️

きっとそーだよーーーアップひらめき電球

と軽く納得させて
胎動聞きながら大好きよ!と声を
かけてます‼️

本当に大好きで愛おしいですクラッカーデレデレ
それは変わらない事実なので!!

産前うつ‼️と思っておきます!!
弱いママでごめんね😭

あとコロナ不安もあるかもですね!!

思い通りにコロナのせいでいかないことも
多くて!!
コロナのせいの時は無性に悔しくて!笑笑

緩和されて自粛が消えたら
どんどん当たり前に拡大しそうで
怖いゲッソリ

あたしはやっぱり自粛を心がけて
過ごそうかな!と思ってはいます真顔

とはいえ!そろそろ安産のための
ウォーキングも始めたいころ!!

運動手段も考えねば!!

お腹の子は相変わらずドコドコ!!
ボコボコしてます!
寝てるの珍しいくらいです。
いつ寝てるのニヤニヤ❓笑笑


はぁ♡ワンコに逢いたい‼️
癒されたい欲!!

頑張って守るぞ!!

みなさん!!
どーか!自粛解除されても
感染予防はしていきましょう!!

気が緩む時が危ないですゲッソリ

どーか無事にこの自粛解除が
続きますよーに!!

平和な日常を照れ