祝㊗️8ヶ月をむかぇましたおねがいおねがい

昨日は検診‼️
お腹の子は❓


とても元気に動いてますお願い

先生はいつもの担当医師に戻り!!

エコーでは今日はとても元気ですねーー!!
と言われました照れ

中待合に来ると
音楽がよく聞こえるのか!
ドコドコドコドコいつも動きますラブ

と伝えると病院が好きなのかな?
と先生👩‍🏫

これはお顔です!小顔ですねー!
と一言!

小顔とかわかるの?‼️

顔はわかりますが!!笑笑
小顔って!!笑笑

もしかしたらちがうかもしれないけど!
旦那さんが小顔だから
やはり旦那さんに似てるのかなー?ニコニコ
なんてとても嬉しくなりました!

久々に行きつけのお店に食べに行くと
そこのお母さんに
お腹目立つよーになったねぇ!!
と言われ!
帰り際にお腹さすってくれて
無事に元気にうまれてくるのよ♡
と言っていただけました☆

なんだか凄く嬉しくてルンルン♬
でした!!

あいもかわらず血圧は低いものの!!
動悸や息切れもお腹が前にボンと出てきた
影響だと聞きました!!

吐き気がするのも
後期つわりの始まりみたいです!

でもリバースするほどではないし!!
食べれるのでそこまでひどくないかも
しれませんお願いよかた!



我が子がスクスクそだっているのを
見られるのは本当に嬉しぃですね!!

こーして大きくなっていくのかなー?

体重も1200gと標準みたいです☆

良かったニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


コロナもありますが
無事に我が子が産まれますよーにデレデレ



みなさんの笑顔がさきますよーに!!

ではまたー