いいね👍コメントありがとうございます♬

昨日はドコドコドコドコ動いていた我が子!
今日は中々動きませんえーんえーんえーん

心配性なあたしは心配で心配でショボーンショボーンショボーンショボーン

ついに‼️

有料アプリを

とってしまった!!

これで赤ちゃんの心拍が聞こえるのか?
と思いながら試すと!!

赤ちゃん👶心臓きこえたーー!!

さらに!さらに!!
グリグリされたのが嫌だったのか
ボコ!!動いたーー!!

これは医療機器ではないので
安心を買うと言う意味では良かったです☆

月曜日健診なので!!
それまでの安心アプリとして
使えそう‼️

30周から向けみたいですが
27周のあたしでもなんとか聴けました!!
多少探るのに時間かかりましたが!

根気強くやればなんとか!
と感じです!!


なんだか最近足がつりやすいですショボーン🦵

つりそーになると自分なりに
動かすよーにしてつらないよーに
しますが!中々ですね!

明日で27周が終わりますウインク早いなぁ!

今日は雨なのでとても憂鬱。。。
なんもしたくないけど
しなきゃな。。

なんだか怠くて何もしたくないです。
せないかんけど。。。

動かないと。。と思うと余計に動きたくない笑い泣き
怠け病発令してます。。😭

旦那さん怒るだろーなぁ。。
あきれるかなー?ダウン

今日天気よくないからか
動悸だけはある。。
食欲もあるんだけど
量が食べれない。。
体重は1キロ増えたのに。。

どーいうこっちゃ!!爆弾
熱はないけど身体が重い!!
ゴロゴロしちゃうのは良くないダウンダウン
とは思う!!

だがしかし!!
なんか風邪ひいたみたいな怠さ!!
何度もいいます!熱はありません!!

動悸もするし!!
コロナばっかりTVでみてると
あたしもコロナ!!なのでは!と
症状が当てはまるよーな
気もしてきますが!

もうすぐ後期になるから
それだと思う‼️

安定期が1番動けてたなぁ笑い泣きコロナでなければ
動きたかった!

なんだかんだ旦那さん早上がりになり帰ってきて動いてたら投稿しわすれこんな時間に照れ
コロナではないみたいです!

旦那さんがいると安心するのか
お腹の子も大丈夫🙆‍♀️👌
と信じよ!と思います💖

そーなるとアプリもったいなかった❓
でも安心材料になるし
良かったと思います💖

コロナコロナで中々しんどい空気から
抜け出せませんが!!

どーーか!!
安心できる平和な日常に早く戻れますよーに!!

こんな時期ですが
笑顔が咲く一瞬一瞬が
送れますよーに!!