いいね👍やコメント📝ありがとうございます♬


あたくし今日で90日きりましたラブ




お腹の中でドコドコしてることが増えて💖

たまに表面でもウニョーーって
なってることがある目

旦那さんタイミング悪し‼️
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンもー!


動悸が始まったから血圧測ると!
脈が100超えたーー!!ゲッソリゲッソリゲッソリ
始まってきて脈だけドドドって
また早くなるからそのタイミングで
測ればいーのに。チーンぐったりしてるのさ!


でも朝の血圧もこんな感じショボーン
もとが低いからねぇ‼️
脈も大体80あるしねぇ!!
20くらいは普通なのかなー?キョロキョロ
たいしたことないのかモーー!!

コロナで外食もせず大人しくしちょりますが
家焼肉しよう‼️
という話になり‼️
家焼肉🥓実行したら
ニコニコしっかり焼いて!食しました!!
でも‼️あたったーー!!!
食あたり!お腹痛い!
我が子めちゃドカンドカンしてる!
ただ今はやめてくれ!痛いから!
痛い‼️トイレに何度も走り自転車
下痢でしたガーンもやもや
寝れない一夜!
ドコドコ足も手も動かしてるのであろぅ。
いろんなとこがドカドカしておる我が子を
感じ今思えばあれが何より安心いたしました!
次の日祭日ダイヤで電話をかけ
事情説明して赤ちゃんについて
尋ねました!食あたりで下痢ですが
大丈夫かどーか。。
家で焼肉🥓したことも説明。。
当直のお医者さんにつないで
いただき。。話を聞く限り大丈夫だと思いますが。焼肉など心配になるよーな食事は
やめておいてくださいしょんぼりこの忙しい時に!
緊急手術をした後だったみたいで
お疲れのご様子!笑笑
ニヤニヤはい。。以後気をつけます。

しっかり焼いたのにな。。。
ダメか。こりゃ。もー。我慢やな。

と妊婦は我慢比べ🤰ナイフとフォーク

そして!初こむら返り!!
朝いったーーーい!!
ふくらはぎ🦵がーーーえーんえーんえーんえーんえーん

つったーーーーーー!!

痛い痛い痛いよーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

本当に痛かった。。
いつかは来るであろうマイナートラブル。。

やっぱり痛いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

27周で‼️
後期でくるものだと。。
思っていたチーンチーンチーンチーン

そして腰痛。。滝汗
身体とうまく向き合えません笑い泣き

        が!!

我が子を感じるたびにそれも忘れるーー💖
デレデレ不思議なもんだーー!

動悸がしてきました!
少し休みまーーす!!

こんな普通の妊婦の日常を見ていただき
ありがとうございます😊♬

自粛延長ばっかりですが
乗り切りましょう!!

ではではまた引き続き頑張ります!