いいね👍コメントありがとうございます😊

旦那の横顔とあかちゃんのエコーが似ている!
件についてだんなと言い合っております口笛
喧嘩しているわけではございません!


もー26周も後半ですグラサンキラーーン⭐️笑笑
最近は立ったり座ったりするとき
ピキーンとくることがあります!
少しすると落ち着きます滝汗たまに激痛雷
看護師さんもあったみたいで!!
大丈夫みたいです晴れショボーンマイナートラブル
動いていると疲れるとお腹の張りも
すごくて皮ピンガーンアセアセ

安静にしてると大丈夫なので
あまり気にしすぎず張っても安静注意

背中も疲れると痛いけど
お腹が前に出てバランスが悪いから
これまたマイナートラブルの要素かともやもや

切迫早産かもしれない!という症状の説明を
受けましたが結局それも
マイナートラブルと似ている症状なので
見極め👀が難しいもやもや

早めに入院準備しとこーと思いながら
グダグダあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
過ごしておりますギザギザ

旦那さんが休みだったり行ける時は
一緒に夕方散歩しよーかなー?お願い

なんて思っておりますニコニコチューリップ
人が少ない時間帯を狙って
ウォーキング足足🚶‍♀️🚶‍♂️テクテク

本当は安定期抜けてから
始めたほうが良いってきくけど
どーなのかなー?

ぼちぼち始めてもいーのかなー?真顔
運動不足やしなぁ。。ダウンあせる
少し動くのもええかもなぁコアラうごく気配のない
だんなとあたしが想像できる。。笑笑

昨日はだんなさんの誕生日🎉なので

料理を1日頑張りましたピザサラダケーキナイフとフォーク


チーズが🧀とろとろ!
美味しかったラブラブ

後はちらし寿司と豚の角煮とにんじんのグラッセ添えとレモンケーキ🎂
とサラダと

あたくしはノンアルコールワイン🍷をいただきました!
ノンアルコールだから酔いませんねキョロキョロ
当たり前ーー!!
でも久々だったしもはやアルコールを
忘れている?ニヤニヤ不妊治療してると自粛が長いのよ。。。あたしだけでしょうか?笑笑


わりと食べてくれて
美味しいもぐもぐ✨をいただいたので
良かったです‼️ドキドキ


旦那さんは疲れていたのか
ビール🍺で寝ました!
イラッ誕生日やし寝かしとこう。。


勝手に片付け。勝手にお風呂入り。
勝手に寝ました!笑笑アップアップ

流石に寝る時は旦那さんを寝室へ連れて
いきました合格100点

妊娠前に着ていた!!ジャージに
肉が🍖盛る!笑笑
注意目妊婦です!笑笑
お腹の画像でます!
嫌な方スルーで!



























































3ヵ月くらいからお腹が少しずつですが
人より出てるんじゃない❓ニヤニヤ
くらいに思ってましたが!
7ヵ月。。26周ってこんなもんでしょうか?
やっぱりですぎ?

体重は初期と比較すると
プラス3キロくらいです笑い泣きなんも言われないから
食べちゃう。。笑笑

このジャージのゴムがきついこと!!ウシシ

我が子の成長を感じました!!
ので記録させてくださいデレデレ


ではではここまで読んでいただき
ありがとうございます😊

すごい普通の日常を綴っていますが!!
気楽なのでデレデレ

どーーか早く落ち着いて
皆様の日常がかえってきますよーに!!
笑顔が増えますよーに!!