お疲れ様です!!

いいね👍やコメント📝ありがとうございます😊


朝から調子悪いですゲロー
我が子はグニョングニョン!
ポコポコ!ぐるん!と動いて元気ですが
どーも最近へそ下とへそ上の横腹?
あたりを蹴るのか殴るのかしてますニヤニヤ
面白いし可愛いので嬉しい😆ですが
なんと食欲減退ゲッソリ
少し食べてもなんかグロッキーゲロー
なんかお腹ゆるいよーな。
とりあえずアクエリアスを飲みました!
で休んで10時ごろに起きて
家計簿つけたり書類の整理しなきゃ!
と向き合ってたら息切れと動悸とめまいが
どーして❓途中洗濯物も挟んだからかしら❓
昨日の夜も何度も息苦しさで目が覚め!
いつもなら旦那さんがギューしてくれるの
嬉しいですが息苦しさから
押しのけてしまいました滝汗ごめんよ!
旦那は寝ぼけてるし気付いてない!笑笑
朝から食欲もなく。ヨーグルトすら
手をつけず。。ポーン
このままじゃダメだと!
ご飯一杯分をふりかけかけてなら
いけそうと思ったので!
そーして食べると動悸がおこり
息苦しいチーンコロナ?妊娠によるもの?
と耐えきれずトイレ🚽
汚い話ですが下からも上からも出ましたゲロー
ただゆるいだけかなー?
とにかく胃や腸がどーも大きくなる子宮に
押されてるんかしら?
そんな感じがします!
中見えないからわかりませんが!笑笑

月曜日の妊婦健診は外待ちまで
付き添いいけましたが中待ちは禁止
になりエコーは一緒にみれませんでした😭
が元気な女の子ですひまわり

チラッと見ては上を向くので
中々向いてくれないね‼️
と先生とやりとりしながら!
こっち向いてじっとしなさい!と
指示して見ましたがだめでしたアセアセ笑笑

心臓もしっかり動いていて感動🥺
と安心ルンルン

入院についての話し合いと
産後についての話し合いがあり
話し合いというより説明!笑笑

糖の検査は採血のみで!!
まったく問題なしのよーです!
食欲増加しててあんなにケーキ食べたのに!笑
良かったけれども!笑笑

検査の2時間前より朝ごはん済ませてね!
て言われてたしなぁ。。
通常だと出るのかな?
よくわかんないや!!もやもや




いい子いい子💖可愛いなぁ!!
96日!!なんとも不思議です音符
入院の説明とか聞いてたら
いよいよな気持ちにはなりましたが
まだだよなぁ!と落ち着こう!笑笑


何度聞いても女の子!
3人の先生に診てもらって
3人とも女の子との診断なので
確定ですねぇウインクチューリップ

5月に入ったら旦那さん仕事が以外に
忙しくなりそー滝汗

マタニティウォト。。。。
中旬になりそーやなぁキラキラ
ま!30周とかでもいいんだけど♡
家でとるし!

お腹がチクチクするなぁ!
大きくなりよるんかなー?

授乳ブラも届いて!!
試着してみるとしっかり支えてくれる感♡
産前産後使えるからいー感じ!!

体型が変わっても調節できるよーに後ろがなっていて良き良き!!
買ってよかった晴れ晴れ晴れ晴れ

赤ちゃんの体温計もこんな時代なので
ゲットしてきました☆
→妊婦健診の帰りに!

耳の検温のが欲しかったですがこちらは
やはりみんな考えることは同じ❓
で売り切れてましたギザギザ

脇の30秒で測れるピジョンのやつが
ラス1だったのでラッキー☆🤞と
購入‼️照れ

コロナの時代体温計が手に入らないみたいです😭

入院の準備も早めに始めよーかな!

それではみなさんも体調には
さらにお気をつけ下さいクローバー

本当に早く落ち着きますよーに☆

無事に妊婦さんが安心して出産できますよーに!


では引き続き頑張ります!笑笑
自粛ーーー