いいね👍コメントありがとうございます😊
ありがたく嬉しく励みになります!


イライラすることも消えニコニコなんだったの?笑笑

旦那さんとなんだか前以上によく話をしますウインク

大きなお腹が目立つよーになり
旦那さんキョロキョロ大きくなったな!!
あたし的には今更!!と思ってしまったのですが
そこからはなんだかニヤニヤしてますニヤニヤ


旦那さんがお腹に触れて
キョロキョロここ!なんかおる!!
デレデレそーやろ?なんかおるのわかるでしょ?!
てか!なんかおる!やなくてチビちゃん♡
娘やん!

旦那さん!仕事がひまで早上がりになるので
帰りに大好きなケーキ屋さんで
ケーキ買ってきてくれました!!

おねがい○ちゃんをびっくりさせよーと思って!!
面白いケーキ買ってきた!!


メロン🍈の半分をケーキ!凄いラブこれは!!

旦那さんの急なサプライズ❓に嬉しくて
糖の検査ひかえてるから。ケーキは。ショボーン
という気持ちも吹き飛び!
満面の笑みで食べるあたしを
ニコニコニコニコしながら
見るので!!ニヤニヤ2人しか居ないけど恥ずかしい!

4分の1くらいにして‼️
また明日食べますウインクお腹いっぱい!




そして100日ひまわり記念すべき100日です❤️

体重は妊娠前より5キロ増えました滝汗やばい。

最近満腹なっても食べたい!
喉が熱くても食べたい!
逆流してても食べたい!

食欲増進中上矢印上矢印上矢印上矢印

ご飯食べ終わった後はよく動きます!!
照れあたしに似て食いしん坊かな?笑笑

明日で25週も終わり!
月曜日検診ですウインク楽しみ❤️


どーーか早くコロナが落ち着きますよーに!
みなさんが自粛の中でも
どーか笑顔の瞬間に出会えますよーに!