いいね👍やコメントありがとうございます😊📝
こんな投稿を見てくださり
とてもありがたいです!




不安を煽る旦那さんでしたが
あたしが勝手に不安になり
イライラしてて。。
結局お風呂入る前に
鉢の片付けとお風呂の排水口の掃除を
してくれてましたウインクありがたやー

なんだかんだでやってくれるのですよね‼️
休みの日でもそばにいて手伝ってくれるだけでもありがたいよねニコニコ拍手
そのありがたみを
変な不安とイライラでいつも
素直になれない!あたしのいけないところです!

なんだろーな!!最近また
生理前のイライラのよーな症状と
眠気とあって‼️
妊娠中期でもあるのでしょうか?アセアセ


胎動はとても強く感じます!
どーも左脇腹あたりも
ボコボコ!!
膀胱のあたりもボコボコ!!

そして疲れてるのに中々寝れないもやもや
眠気もMAXなのに中々寝付けない!
笑い泣きなーーーぜぇーーー??

ふと中期の子宮ってどーなるの?
て思ってぐぐるーー♡笑笑

絵を載せたいですが!
こーいう人体のしくみの絵がだめな人とか
いるかもなので
やめておこう。。。。かたつむり

やっぱりでも凄い♡
赤ちゃんが大きくなってるんだなぁ!
となんだか神秘的なものを感じました!

これだったら肋骨痛かったりも仕方ないかなー!!なーんて思っております!ニヤニヤバイキンくん

とりあえずバターケーキ食べたいなぁ!
作れないかなー?
と思ってクックパッドを徘徊!!

ウインナーロールに変更ホットドッグ左ホットドッグ右


形の良いかわいらしいウインナーロールをコッペパン
あとは形がいびつすぎて!😭

味は!うん!美味い😋晴れ

友達から💖
たくさん!荷物が📦届きました♡
お子さんが使ってた肌着や哺乳瓶🍼
いろいろいただきありがたやーハートニコニコ

なんだか配達員さんも大変そーですね!!

何もおかまいもできませんが
頑張ってほしい口笛

コロナで生活がいっぺん
落ち着いても前の生活には戻れないだろぅ!
というふうに言われてるとか!!

テレワークや在宅ワークが
当たり前になっていくってことかな?もぐもぐ

それはそれでよいけど!
例えば現場で働く人達はどーなるんだろ?
経済も当分こんな感じなんだろーか??

んーー!!この先不安あせる

でもでも我が子が元気で産まれて
笑顔を見せてくれれば
それで超えていけそう合格おねがい甘いかしら?

みなさんも誰かの笑顔を大切に。
一瞬一瞬を大切にできますよーに‼️