たくさんいいね👍ありがとうございます😊
コメントも嬉しいです😆♬


胎動がまたすっかり強く感じるよーになったので
とても安心晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

そして!!少し🤏?汚い話になりますが
便秘ーーうずまきてなって2日‼️
薬は💊飲みたくない‼️

ノノ字マッサージおいで
水分飲みますジュース
腸が動き安い体勢をとってみるかに座

もちろん!!赤ちゃんがいるので
マッサージも軽めですがUMAくん

腸が動いたぞーー‼️‼️

すスッキリ⭐️

てかこれから便が硬くなって出にくくなったり
痔になったりするとか?
ハートブレイク汚い話でごめんなさい。

妊娠して痔になった話も聞いたことあったので
痔が怖いゲッソリ
痔にならん方法とかあるんかな?

とにかくあまり便をためずに
腸を整えよーと思います真顔真剣!笑笑

胎動は感じるものの下腹部が
きゅーーん!と痛いときがあります!ハッ
大丈夫かなーー?

と思いながらも!!
お腹の子を信じるんだ‼️と意気込むあたし!笑
お願いこの繰り返しうずまきうずまきうずまき

30周目を無事に迎えられるといーな。。
よく考えたらもーすぐ100日きるーーあしあとあしあと

もーすぐ安定期って呼ばれる期間が終わるとか‼️おいでニヤニヤあまりそーいうのわかんない人!笑笑
子供が産まれる瞬間って
神秘的⭐️

中年のおじさんって言われたこのお腹も
あたしにとっては愛おしくて
愛おしくてたまらない膨らみ💖
それでいいと思える今があるウインク幸せ

コロナの影響で旦那さん休みばっかり
増えてます!
行っても時短で帰ってくるしニヤニヤ育休いらなくない?おいで

今日は流石に普通通りかなー?
と思っても早かったり
まったく読めませんね!アセアセ

とりあえずなんだか最近とても眠いです💤
なんでだろー。。
寝ても寝ても眠い💤
少し休憩するかな?

そーそー夜なんども起きるからかな??
昨日はトイレに2回も起き
夢みこごちも悪くて。
寝返りうつのにお腹がしんどくて!!
打ったら打ったでギューーーって突っ張ったよーな感じと股関節がつる!!

それで寝れてるよーで寝れてないのかな?

仮眠とりながらやることにします!!アップ

ではここまで読んでいただきありがとうございます😊♡

なんか本当にただの日常ですが
嬉しくおもいます!!

早く平和な出産ができる日が
きますよーに‼️

皆さまが笑顔あるふふ生活に
少しずつ戻れますよーに!!

ではでは!!またーーバイバイ