お疲れ様ですーーニコニコあしあと

👍いいねやコメントありがとうございます😊
こんなブログに感謝です!

体重キープしてますが!!
妊婦健診まで後2週間‼️おいでニヤニヤまだまだや!笑

乗り越えられるのか!!お願い楽しむか!

糖の検査ってあれかな?
他の方のブログで見る👀
負荷テスト❓とかいうやつかい?

糖の検査しか書いてないし!!
2時間前に食事済ませて🍽としか
言われてないしニヤニヤカップケーキチョコカップケーキプリン
食べたい欲は止まらないーー!!

でもちょうど良いのが
作ると良い匂いで満たされる♡🤣

量が入らないからちょこちょこ
食べてる‼️ナイフとフォークホットケーキ甘いもの💖

旦那がいつの間にか残りを
食べてる豚旦那のがブーになるのでは?

ただ‼️問題なのはウォーキング禁止‼️
主治医にはOKもらってるんだよ?😓

旦那なんだよ!旦那!!
知ってる方もいるかもですが
あたくし19の時に交通事故にあい!
横断歩道渡ってたら車が
スピード違反で止まれず突っ込んで
きたため!よけれず。。
旦那さんと出会うまでは
杖が手放せず!
今では走れませんが
近くなら歩くことは可能になったのですが
お腹も大きくなり
しゃがむとだるまのよーに転けてから
赤ちゃん無事でした!!😭
旦那さんが!!心配症‼️

ウォーキング禁止令が‼️チーン‼️
律儀に守るのはお腹の子のことを
言われたのとあたしも母になるので
子を守らないと。。。

というわけでストレス発散‼️


見た目はどーあれピザ🍕
家にあるもので作ったので
とろけるチーズがなく!
クリチー!笑笑笑い泣きひまわり

匂いは美味しそう!
お試しにいろいろ作ってるから
ま!いっか!という感じです晴れ晴れ晴れ晴れ

頑張っていろいろ作ってみる‼️笑笑
じゃないとあたしの場合
食べてばっかなっちゃう!笑笑

コロナどんどん出てくるわー波

もーやだ!!
て言っても仕方ないので
頑張りますチョキ

皆さんもできることから
落ち着いてやっていきましょうあしあとあしあと

大切な人の笑顔が守れますよーに!
そして自分も笑顔の1日を!!